FC2ブログ

---スポンサードリンク---

日本語のまーじーでー?!!とまったく同じテンションで Oh!レアリィ??!!!

日本びいきの外人を見るとなんか和むpart169
yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1298815225/

212 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/03/03(木) 01:19:40.68 ID:a9gHOyJa
客待ちタクシーの運ちゃんの俺がプチ投下
大阪から京都まで、アメリカ人のカップルを乗せた時の話。
 
 
日本語は全然ダメなようで何とかホテル名を聞き出しスタート。
いつも車内に飴ちゃんを置いていて、宜しければどうぞとやっている。

金いらないサービスだからどうぞ、と彼らに拙い英語で勧めると、
日本語のまーじーでー?!!とまったく同じテンションで
Oh!レアリィ??!!!と喜んで食ってくれた。

こんなタクシー初めてだよ、みたいなこと言われたので
日本ではスタンダードだと言ったら写真をバシバシ撮られて吹いた。

ノーグッドてーすてぃーな飴ちゃんは捨ててオッケーと伝えた時に
いやいやいやいやいや、すっげーうまいよ!ありがとう!
みたいに返してくれてかわいかった。

そして道中、運転手を守る壁が無いなんてレアリィ?な事や、
八百万の神レアリィ?な事とか、色々話してとても和みました。
やっぱり体臭がアレだったけどw

     

関連記事


---スポンサードリンク---

△ページトップへ戻る
最新記事
毎日更新


a href=/ul