FC2ブログ

---スポンサードリンク---

けたたましくチャイムが鳴った。玄関を開けたらそこにいたのは例の母親Aだった。会うなり口角から唾を飛ばしながら「オタクは子供にどんな教育をしてるんですか!」と怒鳴って、背後から長女を引っ張り出した。娘は顔を真っ赤にしてグシグシ泣いてる。

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1509792730/
その神経がわからん!その37


339 :名無しさん@おーぷん : 2017/11/24(金)12:52:50 ID:aSg

近所に引っ越してきた母親の神経が分からない。
相手が引っ越してきたばかりの頃色々揉めたのもあって、
近所付き合いは最低限にしていたが、こないだまたやらかしてくれた。
外遊びに出た娘達がおやつ時になっても戻らないので表を見に行こうとしたら、
けたたましくチャイムが鳴った。
玄関を開けたらそこにいたのは例の母親Aだった。
会うなり口角から唾を飛ばしながら「オタクは子供にどんな教育をしてるんですか!」と怒鳴って、
背後から長女を引っ張り出した。娘は顔を真っ赤にしてグシグシ泣いてる。





---スポンサードリンク---



子供の泣き顔見て頭に血が上ったけど、
自分の後ろに庇って「娘が何か失礼をしましたか?」と尋ねたらこう返ってきた。
・Aの娘と友達になってほしくて家に呼んだら長女に拒絶された。
・遠慮しているのだと思い家に入れようとしたら泣かれた。
・こちらの好意を無駄にした上恥をかかされた!謝れ!
上記の通り、私はAと関わりたくないが為に
子供達には「他所の家に遊びに行く時はお母さんにきくこと」と言い聞かせていた。
次女は誘いに乗ってA家に上がってしまったが、長女は言いつけ通りにしてAに逆上されたようだ。
正直はらわたが煮えくり返りそうだったが、次女を迎えに行かなければならないので、
Aに謝罪しつつA家に向かった。
リビングでA娘と遊んでいた自分の子供を回収して帰ろうとすると、
再びAから「子供の躾くらいちゃんとしろ」といった嫌味が飛んできた。
なので、玄関先でこう言い返した。
・ご心配なく、家の娘は躾が行き届いています。
・次女はまだ幼いのでそちらのお宅にお邪魔してしまったが、
今後私の許可なくA娘ちゃんと遊ぶことはない。
・次女を構ってくれてありがとう、しかし親の許しなく家に呼ぶのはいかがなものか?
Aはギャーギャー家の中から吼えていたが、会釈を返してさっさとお暇した。

我が家に戻ってから長女の体を確認したら、Aに掴まれていた左腕と両肩にミミズ腫れがあった…。
娘、アレルギー性皮膚炎で少しの刺激ですぐ炎症を起こすんだよ。
どんだけ強く握ったんだろう…。



340 :名無しさん@おーぷん : 2017/11/24(金)13:01:49 ID:1Yj

>>339
診断書取って被害届を提出!って言いたいけど、
近所なだけに大事にするのは抵抗があるか…
長女さんのされた事、相当悔しかったと思いますが、
あまり自分を責めず長女さんをフォローしてあげてください
Aさん自爆で引っ越しますように



341 :名無しさん@おーぷん : 2017/11/24(金)15:54:53 ID:obs

>>339
とりあえず診断書は絶対取っておこう。
警察に被害届出しても良いし、
出さないにしても「相談」はしておいた方が良い

子供をお菓子で誘って、断り嫌がったら無理やり家に引きずり込もうとした 事案ですよそれ



342 :名無しさん@おーぷん : 2017/11/24(金)17:26:15 ID:lcn

>>341
禿同。



343 :名無しさん@おーぷん : 2017/11/24(金)18:46:46 ID:txQ

神経がわからないを超えてそれもう犯罪では?
娘さんがかわいそすぎる。



344 :名無しさん@おーぷん : 2017/11/24(金)20:55:57 ID:aSg

皆さん、暖かいコメントをありがとうございます。
診断書は頭にありませんでした。しかし、痕が消えてしまっているので難しいでしょう。
Aには長男の誕生日や娘の雛祭りを台無しにされたので、
何かしらやり返してやりたいところですが…関わり合いになりたくないのが正直なところです。
夫にも相談しましたが、「あの手の手合いは何をするか分からない」ということで、
近所に根回しした上で自衛しつつCOすることになりました。

あんなのが医者の妻だというのだから、世の中どうかしてます。
関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
[ 2017/11/30 12:00 ] 非常識 | TB(0) | コメントする(0)
最新記事
毎日更新


a href=/ul