FC2ブログ

---スポンサードリンク---

うちの母はいいとこのお嬢様だったらしく父との結婚を反対されたあげく駆け落ち→勘当された。父と結婚したとき、父側の親戚はどこの馬の骨かもわからないと母を罵倒しイジメぬいた。そして母の両親が亡くなり…遺産相続勃発。

冠婚葬祭で私はこの親戚に腹立たった!その3
http://etc.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1055827962/

638: 愛と死の名無しさん 03/10/03 11:01

冠婚葬祭になるのかどうかわからないけど、
うちの母はいいとこのお嬢様だったらしく
父との結婚を反対されたあげく駆け落ち→勘当された。
父と結婚したとき、父側の親戚はどこの馬の骨かもわからないと母を罵倒しイジメぬいた。

母の実母が入院して母に会いたいと連絡してくるまでウチら子供を含め
母の家柄を知ってる人は父意外いなかった。

そして母の両親が亡くなり…遺産相続勃発。

いやー、もうホントに人間こうまで変わるんだなというのを目の当たりにした。
遺産相続したとたん母を馬鹿にしイジメてた父側親戚は気持ち悪いくらい擦り寄ってくるし、
別荘の合鍵よこせと五月蝿いし。
遺産といっても不動産ばっかりで現金はあんまりなくてほとんどが借金返済で消えた。
このことを言うとまた五月蝿そうなので黙っています。
まぁ言ったところで嘘つくなと言われそうだが…。




---スポンサードリンク---
639: 愛と死の名無しさん 03/10/04 11:00

ご愁傷様です。
別荘の合鍵ですか、心が生暖かくなる話ですね。
常識や人情を持ち合わせていたら、いまさら口が裂けてもそんな事言えないと思う。


640: 愛と死の名無しさん 03/10/04 23:55

>>638
こんな言い方はなんだが、お母さんとお母さんのオットの親戚って
ぶっちゃけ赤の他人なのにね。厚顔なことこの上なし。
お母さんのオットはちゃんとお母さんを守ってくれているの?


642: 640 03/10/05 02:13

あわわわ…お母さんのオットって何よ。変なこと書いてシマタ。
とにかくご両親は大事になー。
逝ってきます…


関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
最新記事
毎日更新


a href=/ul