FC2ブログ

---スポンサードリンク---

友人の結婚式で隣に座った子が、式の間、二次会の最中、ず~~~~っと文句。「料理マズ」だの、「旦那キモイ」だの、「段取り悪い」だの……てゆーか、お前のせいでこっちが不愉快だったよ!!

http://life.5ch.net/test/read.cgi/sousai/992887003/
▲サムかった、披露宴・・・▲


474: 愛と死の名無しさん 02/01/27 04:07

友人の結婚式で隣に座った子が、
式の間、二次会の最中、ず~~~~っと文句。
「料理マズ」
だの、
「旦那キモイ」
だの、
「段取り悪い」
だの・・
てゆーか、お前のせいでこっちが不愉快だったよ!!
私はちゃんと祝福してあげたかったんだよ!


475: 愛と死の名無しさん 02/01/27 04:21

友人の披露宴の司会をやったんだけど、余興で新郎側の親戚が獅子舞をやった。
それ自体は良かったんだけど、何も30分もしなくても・・・
未熟者だったので何のフォローも出来なかったよ。


476: 愛と死の名無しさん 02/01/27 04:23

>>474
そーゆー奴いるな。
絶対一緒に合コンしたくないタイプ




---スポンサードリンク---
477: 愛と死の名無しさん 02/01/27 09:52

>>474
以前、やっぱり友人の結婚式で隣になったオンナが
そーゆーことを言ってたよ。
しかも、真後ろでビデオの人が撮ってる時も・・・
あとで、新婦ビデオ見て、どー思ったんだろ。
(それとも、そーゆー音声はカットされるのかな?)


478: 愛と死の名無しさん 02/01/27 11:49

>>477
放送禁止用語言ったときみたいに「ピー」という音でも
入れるしかないのでは


479: 愛と死の名無しさん 02/01/28 15:42

>477
そのビデオって相手側の親戚とかも見るんでしょ?
もしそのまま音声が入ってたら、そーとーやな思いするんだろね。


480: 某婚礼もやってるカメラマン 02/01/28 16:39

ちゃんとしたプロのビデオはラインから音声を引いています。
だから基本的にはマイクとか音楽がはっきりと聞こえるのです。
ラインではなくビデオマイクから音声をとっているのは(披露宴中では)歓談中ぐらいのものです。


546: と死の名無しさん 02/02/20 22:23

私達、友人の結婚式を寒い結婚式にしてしまいました。。。
私達新婦友人7名で(多い・・・)「あ~よかった」を歌ったんです。
高音・低音でハモって。
半ば強制的な練習にも耐えてここまできたのに、
当日私達は、感極まって歌の途中から泣いてしまったんです。
純粋に友達の結婚が嬉しくて。
当然聞けたものじゃなかったです。
泣いてしまったせいで、
マイクが入っていたのに後ろの方には全然聞こえなかったそうです。
歌を歌うといわれたものの、
伴奏だけが響きわたり歌声は聞こえないので
新郎側の親戚は何をやっているのかよくわからなかったらしいです。
7人もの女が前に出てしくしくと泣いている姿をビデオで見ましたが、
か~な~り寒かったです。
おまけに、新郎側の親戚からは
「友達があんなに泣くなんて、○○子さんは何かそんなに苦労したのか?」
「これまでに何かあったのか?」
と勘ぐられたそうで、すごく申し訳なかったです。
さらに痛いのは、
その時本人達は感極まりモードに浸っていたので
「歌が涙声になっちゃったけど、いいお式だったよね」
と言っていたという事です。

ここでネタにされてないか冷や冷やしました。
自己申告したところで逝ってきます・・・・・・。


560: 愛と死の名無しさん 02/02/24 21:40

私がサムかったのは、新郎の大泣きを延々みせられた事かな。

大学時代の友達(男ばっか)が、舞台で肩組み合っちゃって
「乾杯」歌ってたんだけど、途中から呼ばれた新郎もその輪の
中に入っちゃって「幸せになれよー!」とか言われて、顔真っ
赤にして、ほとんど号泣。

その光景をえっらい冷めた目で眺めてる新婦を見て、大学時代
になんかツライ事でもあったのかと、疑ってしまった。



572: 愛と死の名無しさん 02/03/10 23:03

従弟の結婚式。彼も新婦も中学教師で職場結婚。
司会は新郎の友人。
外の廊下で教え子の中学生たちが母親とともに、
披露宴が終わったあとに新郎新婦に花束を渡そうと、待っていた。

司会者がそれらを、会場内に無理矢理入れてしまった!
子供達は喜んでいたが母親たちは皆普段着で、
すごく決まり悪そうにしぶしぶ入ってきた。
ドヤドヤと入ってきて正面席で新郎新婦に花束を渡し、
その場で集団記念撮影をはじめた。
「披露宴が終わってからにすればいいのに・・・」
とブツクサ言う声が出たが、皆しかたなく拍手をした。


530: 愛と死の名無しさん 02/02/02 10:56

自分の結婚式の時。
夫の会社の社長が、その3ヶ月前に20歳年下の女性と結婚したばかり。
主賓挨拶で、自分が会社を興して成功するまでのサクセスロードを自慢しまくった
後で、その結婚をするのに、どれほど相手方に結婚に反対されて大変だったかを
とうとうと語り、最後には惚気に変わって招待客引きまくり。

当日にこにこ聞いてるつもりだった私だけど、後からビデオを見たら顔に「もぉ、
ええから終わりにしてーや!」
と言わんばかりの顔をしててしょぼーん…。

結婚式の後、写真がたくさん送られてきたけど、どれを見ても私の笑顔が満面。
友人達は「楽しそうだった」って言ってくれたけど、母に「白無垢打ち掛け、
どれ見ても歯が見えるほどの大笑いでみっともない!」
と怒られてしょぼーん…。

そんな私も結婚4年目で別居生活半年。これが一番サムい。


関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
最新記事
毎日更新


a href=/ul