FC2ブログ

---スポンサードリンク---

「俺はサークルが休めないから旅行行けないのに!ずるい!」とか 「サークルやってないし友達いなくて飲み会もないようだから、この共同レポートよろしく。」とわけわからない見下し、押しつけが多くなってきた。たださすがに今回は衝撃的だった。

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1514103964/
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その21

348 :名無しさん@おーぷん : 2018/02/05(月)16:03:59 ID:m4U

当方、地方の大学生。
入学して周りに流されるがままサークルに入った。
サークルは部活とそう変わらない頻度、厳しさだった。
今考えると、大学の周りになんにもなくサークルに打ち込むしかないという状況も影響してたのかも。
自分は馴染むことができず、義務だけは果たすべく中学生の部活のように先輩に従い仕事をしていた。
気付いたら同期がいるにも関わらず、一人で男女両方の遠征準備、コート整備などをしていた。




---スポンサードリンク---



周りがわいわいやっているなか自分だけずっと準備や整備などに追われていて辛く、
高校の友人に愚痴ったところ、目が覚めた。
その後すぐにサークルをやめた。
サークルの人からも同期からもぐだぐだ言われたが、
楽しくないところでお金も発生せずにパシリをやる意味はないと覚醒したため
その後の大学生活は周りを気にせず大いに料理、旅行に打ち込んだ。

友達も作りたかったが、サークルの噂と実際の性格の悪さから作れなかった(笑)
それからいつの間にかに、スクールカーストが最下位になっていたようで
「俺はサークルが休めないから旅行行けないのに!ずるい!」とか、
「サークルやってないし友達いなくて飲み会もないようだから、この共同レポートよろしく。」
とわけわからない見下し、押しつけが多くなってきた。
たださすがに今回は衝撃的だった。
大学生活をささげて研究した料理で本を出すことが決定した。
どこで知ったのか知らないが「本出すの?うけるww」などと馬鹿にされた。
スクールカースト最下位はなんでもかんでも馬鹿にしてもいいとでも思っているのか。
見下す対象がなにかしたら、なんでも馬鹿にするという神経に衝撃を受けた。



349 :名無しさん@おーぷん : 2018/02/05(月)18:21:27 ID:6R3

>>348 乙!
私はあなたみたいな人が好きだなw
人としてまともだと思う。
潰されないように上手いこと生き抜いて生けば、
きっと同じorそれ以上に素敵な人達と出会えるよ!



350 :名無しさん@おーぷん : 2018/02/05(月)18:52:45 ID:kgr

>>348
バカは放っておいて是非ともあなたの
人生を謳歌してください



351 :名無しさん@おーぷん : 2018/02/06(火)00:50:31 ID:nJh

>>348
そういう奴は、本が出て348が有名にでもなったら
コロッと態度変えるよ、程度の低いやつなんか
気にせず自分のやりたいことやっていきゃいいよ。
関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
最新記事
毎日更新


a href=/ul