FC2ブログ

---スポンサードリンク---

俺は親父は正直嫌いだったが後妻はそうでもなかったのにな。いろいろあったが実の子供らが見放した格好の親父を支えてきてくれたんだろう。そのことは実際感謝してるよ。でもな。ごめん今式中泣けなかった分泣かせてくれ。

冠婚葬祭で私はこの親戚に腹立たった!その4
http://life6.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1074721924/

312: 愛と死の名無しさん 04/03/19 21:03

先日親父が死んで今葬儀帰省から帰ってきたところ。
親父は離婚して再婚してたわけなのだがその後妻がね…。
ちょっと毒も含めてぶちまけさせてください。

まず直接は何の連絡も無くて他のルートから死去の知らせがきた。
確かに喧嘩別れして勘当状態だったがそれでも普通何かあるだろ。曲がりなりにも長男だ。
そもそも胃癌で入院してたことすら知らんかったさ。




---スポンサードリンク---



んで葬儀の間わんわん喚くように泣いてて火葬場で泣き崩れてたんで
大丈夫かと寄ってみたら

「 帰 っ て き て く れ て た ん だ ね ー 」

式中あんたの目の前で焼香してたのはどこの誰だ。
挙句に聞きもしないのに闘病生活の苦労を語ったり死亡診断書を見せたり。
なんて言うかね、饒舌すぎるんだよ。本当に悲しんでるのか?

火葬が終わってお骨拾いして寺へ移動するときにも
お骨はしょうがないとしても遺影まで独り占め。
正直数珠を叩きつけて帰ろうかと思った。やらなかったがな。

俺は親父は正直嫌いだったが後妻はそうでもなかったのにな。
いろいろあったが実の子供らが見放した格好の親父を支えてきてくれたんだろう。
そのことは実際感謝してるよ。でもな。


ごめん今式中泣けなかった分泣かせてくれ。



313: 愛と死の名無しさん 04/03/19 21:36

>>312
あなたのレスを読んだのも何かの縁。
通りすがりではありますがお父様のご冥福をお祈りいたします(-人-)


314: 愛と死の名無しさん 04/03/19 23:08

>>312
あなたのお父様がやすらかに眠られますようにお祈り
いたします。


関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
最新記事
毎日更新


a href=/ul