FC2ブログ

---スポンサードリンク---

始めて父が既婚者だと知った母は私を堕ろそうかかなり悩んだらしい。私を産まれて1年目でしれっと帰ってきた父。全然自慢じゃないし、私に会えば「男でも出来たんか?」とか聞いてくるし、キモいし早くタヒんで欲しい。

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1519671388/
何を書いても構いませんので@生活板58


732 :名無しさん@おーぷん : 2018/03/18(日)02:14:03 ID:6WE

私の父は10代20代を10以上年下の余裕のあるバリキャリとばかり付き合って
転がり込み形で同棲→破局すると別の女に乗り換えるを繰り返したり、
子供が出来るとトンズラをし、それを自慢げに話すバカなんです。





---スポンサードリンク---


8歳年上の女性とデキ婚した後、3人の子供も出来て一時的に落ち着いたようですが、
自分が35を過ぎた時に自動車学校に免許を取りに来た12歳年下の母と
独身と偽って付き合い出し、妊娠させて逃亡。
なぜか母の住所を知っていて乗り込んで来た父方の祖父母と奥さんの話で
始めて父が既婚者だと知った母は私を堕ろそうかかなり悩んだらしい。
結局、ひとりで産むことを決めたら前の奥(当時は離婚してない)さんが子供を残して失踪。

この時点でもうクズ男だとおもいませんか?

祖父母に責任取れと言われて、産んだ事も子供の世話もないのに妊婦で仕事してる身で
祖父母の家に通って子供と祖父母世話をしたらしい。
私を産まれて1年目でしれっと帰ってきた父。

50ちょいですが糞ジジイと家族では呼んでます。
周りからの評価は竹野内豊を無愛想にしたかんじのおっさんらしい。
全然自慢じゃないし、私に会えば「男でも出来たんか?」とか聞いてくるし、
キモいし早く死んで欲しい。
もう一人暮らししてるけどお正月とお盆は行かなきゃだからマジ苦痛。



733 :名無しさん@おーぷん : 2018/03/18(日)02:16:57 ID:6WE

そのまま受け入れる周りや、一人で産もうとした母も神経わからないけど、
自分が散々女人傷つけておいて自分の娘の男事情知りたがる父も神経がわからない。

関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
最新記事
毎日更新


a href=/ul