FC2ブログ

---スポンサードリンク---

余興は何もないし、スピーチをした新婦友人は緊張して早口にまくしたて何を言ってるのか、ほとんどわからないし料理は出てくるのが遅くて後半に一気に運ばれて来るしでほとんど食べる暇もなく、あっという間に披露宴が終了した。

http://life8.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1174060764/
***** 私は見た!! 不幸な結婚式 30 *****


525: 愛と死の名無しさん 2007/04/13(金) 13:21:43

人事異動の関係で焦って結婚式をした私の同期の話。

付き合って一年経ってないし、人事異動が発表されてから
落ち着いてすればいいのにね。しかも年度末は私たちも忙しいのにね…('A`)
と、既に本人と周囲の温度差があった。

いざ出席してみれば、打ち合わせが足りなかったのか、
新婦は司会者に名前を間違って呼ばれまくり。
例えば、「恵美」という漢字で「えみ」「めぐみ」と読むような感じ。
新郎は社内でも目立たない地味な人なんだけど
新郎友人が一人も列席してない状態。

余興は何もないし、スピーチをした新婦友人は緊張して早口にまくしたて
何を言ってるのか、ほとんどわからないし
料理は出てくるのが遅くて後半に一気に運ばれて来るしで
ほとんど食べる暇もなく、あっという間に披露宴が終了した。
急な結婚式だったために、二次会もなかった。

一体何だったんだろう、というような味気ない結婚式でした。
まぁ、不幸な結婚式とまではいかないのかな。




---スポンサードリンク---
526: 愛と死の名無しさん 2007/04/13(金) 13:25:48

新郎新婦より、式場の問題じゃなかろうか


527: 愛と死の名無しさん 2007/04/13(金) 13:49:12

付き合って一年だろうが十年だろうが、そんなこと人の勝手だろうが。
年度末が忙しいのはたしかに同僚としてはちょっと、と思うが、
それ以外はほとんどが式場の問題だと思う。
それよりも、>>525の底意地の悪さの方が気になるな。


528: 愛と死の名無しさん 2007/04/13(金) 14:03:19

同僚が焦ったから適当な式場を選んで失敗した、ってことかいな。
人事異動の関係で、とあるから、やむを得ない理由もあったんじゃないのかな。
確かに不幸だったね。新郎新婦が。


関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
最新記事
毎日更新


a href=/ul