FC2ブログ

---スポンサードリンク---

新婦は出来判明&婚約から段々と相手がDQNなのに気付いて激しくマリッジブルーへ。「結婚決まったのにこんなこと言うのはなんだけど…あの家と関わらない方が…」とわざわざ新婦親に忠告にくる人多数。ここまででもかなり不幸なのに続きがある。

http://life8.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1182099497/
***** 私は見た!! 不幸な結婚式 36 *****


412: 2007/06/21(木) 09:17:42

じゃあ、数年前に出た直球ど真ん中な不幸な結婚式の話。
新郎:たしか25くらい。自営の跡継ぎ二代目。
中学の頃から筋金入りの糞DQN。
新婦:たしか19。おとなしいOL。親は自営。DQNとは無縁。
二人は隣り町で若い頃は関わりがなかったみたい。
新郎と新婦のなれそめは省くけど、
新郎の見た目だけの優しさ(実はDV男だった)と
男らしさ(ただのDQNのイキガリ)に惑わされて、
出来婚に持ち込まれたらしい。

その後を箇条書きで。
・新婦は出来判明&婚約から段々と
相手がDQNなのに気付いて激しくマリッジブルーへ。

「結婚決まったのにこんなこと言うのはなんだけど…
あの家と関わらない方が…」
とわざわざ新婦親に忠告にくる人多数。

・出来だし披露宴したくないという
新婦&新婦親の意向を無視&ドウカツ?して披露宴強行。

・新郎の自営の規模にしては不釣り合いなほど、
幅広く金持ちそうな招待客が多い。

・新郎側の招待客に祝福ムードが全くなく、
式も披露宴もギスギスしまくり。

・DQN新郎は精一杯のオシャレのつもりなのか、
当日に金髪(っていうか黄色)になって登場。

ここまででもかなり不幸なのに続きがある。




---スポンサードリンク---
413: 2007/06/21(木) 09:21:13

式、披露宴は滞りなく行われたけど、その後の展開にドン引き。

なんと式の次の日に新郎一家が祝儀をさらって逃走。
そのまま音信不通で一週間。
その間に新郎側の出席者から
「新郎家の自営が倒産して事故破産して逃げた!どこいった?!」
との連絡が入って来たらしい。

結局、新郎家族は披露宴を口実に
親戚や招待客から金を借りまくり、
(それがギスギスの招待だったらしい)返さずバックレ。
祝儀は持ち逃げしたくせに
式・披露宴の金は払わなかったため
新婦側に全部の請求がくる。
新郎側が見栄を張って借りた新居も、
実は家賃を滞納してて新婦側に請求がくる。

新婦からの連絡にも応じないまま新婦出産。
その後、子供が生まれたことを
どこからか聞いて公衆電話から電話してくる。
その電話で新婦が泣いて離婚してくれと懇願し、
なんとか記名印鑑付き緑の紙を手にいれ離婚。
新婦側は慰謝料をとるどころか借金の一部を押しつけられて終了でした。

このスガスガしいまでのDQNは数年後、
「親父が倒れたからせめて孫を見せてやりたい」
と電話してきたらしい。
新婦は当然断ったみたい。
それまでオットリした新婦だったけど、
一連の流れですごく精神的に強くなってたよ。


414: 愛と死の名無しさん 2007/06/21(木) 09:21:15

ひでぇな、


415: 愛と死の名無しさん 2007/06/21(木) 09:36:18

新婦に幸あれ(つд`)


416: 愛と死の名無しさん 2007/06/21(木) 09:38:59

新婦の今が幸せなことを切に祈るな

ついでに新郎の今が死ぬほど不幸なことも祈っておこう

(-人-)


422: 愛と死の名無しさん 2007/06/21(木) 10:53:34

>>413
新婦の親は何をしていたんだろうと思った。
未成年の娘のやりたいようにさせることが、
理解のある良い親、というわけじゃない。

関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
最新記事
毎日更新


a href=/ul