FC2ブログ

---スポンサードリンク---

知人夫は立会い出産には間に合ったけど、知人妻は当分新郎新婦の顔は見たくないらしい。おまけに同じテーブルにいた他の友人の妻達も、事情を知って新郎新婦の非常識に怒りを感じたらしく、現在も新郎新婦は友人達から微妙に距離を置かれてしまってます。

***** 私は見た!! 不幸な結婚式 61 *****
http://gimpo.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1228802945/


453: 愛と死の名無しさん 2009/01/06(火) 01:29:26

妊娠中の出席で思い出した、数年前の知人夫婦の話。
知人夫婦の共通の友人の結婚式が、まさに知人妻の出産予定日。
知人夫婦は立会い出産を希望してるし、結婚式の会場は病院から電車で1時間半の距離。
だけど新郎新婦の出会いの経緯から知ってるのは知人夫婦だけということで、
知人夫だけでも出席してくれと強要されて、断りきれずに夫は出席。
(知人妻にもしつこく電話がかかってきてたらしい。
初産だから出産は多少遅れる可能性が高いからって押し切られたんだって。)
しかし披露宴のはじめの主賓の挨拶の途中で知人妻の陣痛の連絡が来て
知人夫は慌てて帰宅。(会場は多少ざわついたけど、その後は滞りなく進行した)
知人夫は立会い出産には間に合ったけど、知人妻は当分新郎新婦の顔は見たくないらしい。。
おまけに同じテーブルにいた他の友人の妻達も、事情を知って新郎新婦の非常識に
怒りを感じたらしく、現在も新郎新婦は友人達から微妙に距離を置かれてしまってます。
そのテーブルにいた妻の一人が私なんだけどね。




---スポンサードリンク---
455: 愛と死の名無しさん 2009/01/06(火) 01:33:56

>>453
微妙にじゃなくて思いっきり距離を置けばいいのに。
きっとこの先新郎新婦の非常識に振り回されるよ。
出産や育児とかでもドリームってあるし。


456: 453 2009/01/06(火) 01:48:16

>>455
いやー、うちの夫もその他の友人も馬鹿だからイマイチわかってないっぽい。
夫にも説教したけど、夫曰く困ったやつだけどいいところもたくさんあるんだ、ってさ。
妻達はもちろん新郎新婦とは思いっきりl距離をおいて、知人夫婦出産のお祝いは
みんなで一緒に贈ったけど、新郎新婦の出産のお祝いは夫達に任せました。
去年出産したけど家計からお祝いのお金は出してないし、お返しも特にないので
もしかしたら何もあげてないのかも。
でもシラネ。


457: 愛と死の名無しさん 2009/01/06(火) 03:25:36

>>456
激しく乙。このまま旦那さんも非常識夫婦と疎遠になりますように。



関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
最新記事
毎日更新


a href=/ul