FC2ブログ

---スポンサードリンク---

近況報告してたら赤ちゃんが泣き出したんだけど、そばに控えてた旦那さんが手際よく世話を焼くのを見て目から鱗だったわ。私の周りには育児する男性は皆無だったし、その光景はすごく真新しかった。正直言って感動した。

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1528008446/
何を書いても構いませんので@生活板62


576 :名無しさん@おーぷん : 2018/06/19(火)22:28:56 ID:QJH

この間、大学時代の友人に会ってきた。
知らない内に結婚して子供まで授かってて笑ったw
お互い小まめに連絡を取り合うタイプじゃなかったし、
相手が幸せそうならいっか!で細かいことはスルー。




---スポンサードリンク---

近況報告してたら赤ちゃんが泣き出したんだけど、
そばに控えてた旦那さんが手際よく世話を焼くのを見て目から鱗だったわ。
私の周りには育児する男性は皆無だったし、その光景はすごく真新しかった。
正直言って感動した。
こんなにちゃんと"夫"や"父親"をしてる人は初めて見たよ。

私の父は家事育児を母に丸投げしていたし、父方の介護や遺産関係すら母任せ。
幼馴染は交際相手が妊娠に怖気づいて出産間際に逃亡。
今は退職して実家で子育てしてる。
妹は一足早く結婚したものの、結婚直後から実質別居状態で、
義実家からの執拗な同居コールに抵抗し続けてる。旦那さんは空気。
というか、義実家に入り浸って帰ってこないらしい。
私にとって、男ってのは女を食い物にするロクデナシでしかなくて、
結婚願望もクソもなかったんだ。

でも、友人旦那さんを見て、日本の男も捨てたもんじゃないって考えを改めたよ。
友人も友人旦那さんもすごく仲睦まじくって、
モブに徹してるだけで幸せな気分になっちゃったw
眼福だと友人に伝えたら、
「独り身とかもったいないから今からでも男を捕まえなよ!」
だって。
飲み会セッティングするから首洗って待ってろ!とも言われたんだけど、
そういうのしばらくなかったからハードル高いわー。
とりあえず、新しい服買って美容院にも行ってくる。
あーなんか結婚したくなってきたww

関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
最新記事
毎日更新


a href=/ul