FC2ブログ

---スポンサードリンク---

その母親はじろっと睨んで、女児に「ほら!ちっちゃい子が欲しがるっしょ!取られたらやだからしまっときな!」と言った。何か不穏な空気に息子を連れに行こうとした時、息子が手をそっと伸ばした。その瞬間女児がうちの子を突き飛ばした。

【セコキチママ】発見!キチガイママ その17【泥キチママ】
http://toki.5ch.net/test/read.cgi/baby/1315447115/


874: 1/3 2011/09/30(金) 18:27:54.77 ID:PJVMPG55

流れ読まず今日あった出来事投下。

今日1歳半の息子を連れて耳鼻科へ行った。
耳鼻科は私の外耳炎治療の為で
治療中退屈なのでいつも虎じろうのパペット持って行く。
パペットは新しくてまだ綺麗。
息子は虎じろうが大好きで寝る時も横に添い寝させてるほど。

耳鼻科での治療が終わって待合にいると
3歳くらいの女の子が金髪の母親と一緒にいた。
母親は子供そっちのけで携帯カチカチやってる。
そしてその子も虎じろう持ってたんだ。
もうボロボロの古いタイプのパペットでよれよれ。

その時うちの虎じろうはバッグにしまってたんだけど、
息子がその女児の虎じろうに興味深々で近付いていった。
その母親はじろっと睨んで、
女児に
「ほら!ちっちゃい子が欲しがるっしょ!取られたらやだからしまっときな!」
と言った。
何か不穏な空気に息子を連れに行こうとした時、
息子がその虎じろうに手をそっと伸ばした。
その瞬間女児がうちの子を突き飛ばした。
派手にひっくり返ってギャン泣きしたので、息子を抱きかかえてなだめ。




---スポンサードリンク---

875: 2/3 2011/09/30(金) 18:28:41.99 ID:PJVMPG55

母親から何か一言あるかなと思ったらこんな言葉がw
「ほら馬鹿!だからしまっとけっつったろ。盗まれたらどーすんだよ!」
これだけ。
ここまでで取り合えずこの親がマジキチなのは把握したから
関わるまいと離れた所に座った。
もうすぐ会計なのに、
ぐずる息子に仕方なく
「虎じろう欲しかったの?でもあれは○君のじゃないから○君の虎じろう出してあげようね」
そう言ってバッグから綺麗な虎じろうを出した瞬間。

セコケチって足早いのね。驚いた。
ちらっと見て女児抱え、私の隣に座って、
「なーんだぁw僕も虎じろう持ってたんだね♪同じだね~、可愛いよねー。
さっきこの虎じろう触りたかったんだよね!ほらどーじょ♪」

1歳半の子供なんて目の前に出された物は触るじゃない。
ましてや大好きな虎じろう。
にこっと笑って虎じろうを受け取った息子。

何となく危険だと感じた私。
「あ、いいのよ、この子自分の持ってるから大丈夫よ」
と、その女児に虎じろうを返そうとすると、
あちらさん「でもほら!この子こっちがいいみたいだし!
セコ子も赤ちゃん可哀相だから替えてあげな!ほら!」


876: 3/3 2011/09/30(金) 18:30:52.28 ID:PJVMPG55

こう言って返そうとした虎じろうを息子の顔に押し付け、
息子のそばに転がってる新しい虎じろうをかっさらっていった。
息子は自分の虎じろうを持っていかれ、汚い虎じろう放り出してぎゃん泣き。

私は椅子から立ち上がり、
小汚い虎じろうを持ってその親子の所へ行き、
上から見下ろして(身長169あるので)「おい・・・」と低く小さな声で言った。

セコ親子、びっくりして私を見上げてる。
「悪いけど。こんな汚い虎じろういらないから返してくれる?」
セコ母「えっ・・・。だってあの子がこっち欲しがったから仕方なく交換してあげたんだけど?」
「は?ふざけないでくれる?こんな○○小児科とかマジックで書かれてる泥品いらないから返せって言ってるの」

その虎じろうの裏側には近所の小児科の名前が書かれてた。

セコ親子はちょっと圧倒されてぼけーっとしてた。
セコ子の目線に合わせる様にしゃがんで
「駄目じゃない、○○小児科の持ってきちゃ。泥棒だよ♪返しにいかなきゃねー」

丁度その時会計で呼ばれたので、
汚い虎じろうをセコ子に握らせ、セコ子が持つうちの虎をむしりとり。
セコ母はブツブツ何か言ってたけど、
会計終わって帰り際に「虎泥棒」と言って帰ってきた。
思い出すだけでイライラする。


877: 名無しの心子知らず 2011/09/30(金) 19:09:48.22 ID:1yytSlA2

ずっと自然に読んでたけど、読み終わってから「しまじろう」のフェイクに気がついた。


878: 名無しの心子知らず 2011/09/30(金) 19:34:04.94 ID:WlwfTgQJ

反射的に虎じろうの前に「車」をつけてしまう


879: 名無しの心子知らず 2011/09/30(金) 19:37:13.04 ID:PYYgh8qo

けっこう警戒してたのに、なんで盗られちゃうのかなと少しモヤモヤした。
手を離して息子のそばに置いちゃうなんて。


880: 名無しの心子知らず 2011/09/30(金) 19:46:28.80 ID:PJVMPG55

>>879
文章にすると長い感じがするけど
実際はあっというまの出来事だったんだ。
それとセコの動向を見てみたいっていう興味があったのも
事実で持っていかれるまで傍観してた。
汚いパペットを息子が受け取った時に横にぽろっと落とした。
セコ母は喋りながら落ちたと同時くらいに取ってたよ。


881: 名無しの心子知らず 2011/09/30(金) 19:51:16.89 ID:PYYgh8qo

>>880
そっか。突いてごめんなさい。


882: 名無しの心子知らず 2011/09/30(金) 20:28:12.66 ID:yH0vTg74

>>881
いや~ん。感じちゃうじない。
もっと突いて。


883: 名無しの心子知らず 2011/09/30(金) 21:04:41.76 ID:qdQVF+7U

いや、悪いんだけどさ、>>882書いて後悔してない?


886: 名無しの心子知らず 2011/09/30(金) 22:33:12.36 ID:rRcaxFFG

キチに会ってあまりの常識の無さに固まってしまう人も多い中、
取り返して周囲にもキチが泥棒だと分かるようにした、って
凄いじゃない。 乙でした。


887: 名無しの心子知らず 2011/09/30(金) 22:54:48.10 ID:Ap9a/pR8

普通に○まじろうって読んでた、フェイク入ってるのにw
取り返しお見事!!見下し&低い声って相手をビビらせるのに有効だしね
泥の思考ってホントに理解できないわ


関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


999:やすらぎのななしさん:00/00/0 00:0 ID:yasuragon

【事実は小説より……】旦 那 が 座 っ て い た。一瞬で頭の中は真っ白、座っている男性を凝視。顔・髪型・体系・どれをとっても、今朝九州出張に送り出した旦那だった、何かを察して顔を上げる旦那。ゆっくりと驚いた表情に変わっていった。
「わかりました!!同居しましょう!!ただ、私は夫ちゃんの学資ローンを払い終わるまで仕事はやめられませんし、日中お母様一人です。いったん同居して生活保護止められたらまた申請するのも大変ですから、シミュレーションしましょう!!」
夫は私の顔を見ると、子供のように泣いて謝ってきたが「で?だから何?感謝して反省しているから何なの?また私一人に全部押しつけて自分は知らんぷりで過ごしたいから、また全部背負ってくれって事?嫌よ。私、明日は美容院に行くの。一年半ぶりの美容院」
トメさん、しばらくじーっと年賀状を見てた。「トメさんのまわりの優秀な女の人が結婚してないのは、親が全部やっていてあげてるからです。給料は全部お小遣いの甘えきった女の人が、らくちんな生活捨てて苦労するとわかっている結婚なんかするわけないでしょ」
【奇跡の出会い】担任が養親の家にいきなりやってきた。昭和の映画に出てくるみたいな壊れかけた長屋だったので、しばらく絶句してたらしい。あんな狭い家に日本語もろくに通じない怪しい人間が20人くらい住んでたから、普通の人は驚くよなって今ならわかる。
五人姉妹の四女が旦那にDVを受けていた!糞旦那を姉妹全員で追いつめたが、妹旦那「殴るわけないでしょうが!こんなに愛してるのに!」「違うう!!」四女は叫びながら下半身の無残な傷跡を見せた!父「お前ーーー!!!」
コトメ「そういうつもりなら、うちの息子を頼れると思わないで」なんかもう、私も夫もすっかり疲れてしまって、夫はついに「そちらがそう言うなら、仕方ない。今後の付き合いもなしで結構」と言い渡した。コトメ、目をまんまるにしてぽかーんとしてた。
再生終わったあと、ウトが静かに「私ちゃん、本当にごめんな、今日は帰ってもらっていいかな」と。入って、コトメの腕つかんで奥のウトの部屋に文字通り引きずっていった。トメに「悪いけど旦那君と私ちゃんは今日は帰って、また連絡するから、ね」
【逆襲】T子、静かに泣き始める。女子グループ微妙な顔。「私もうあんたみたいな人間のクズに関わるのイヤなんだよね。同じ空気吸ってんのもイヤ。こっちはあんたのこと無視してんだから、これ以上余計な真似して関わってくんな。気持ち悪いわ」
旧友「あの子は気付いてないから大丈夫。私が勝手にスカっとしてるだけー」私「気付いてないわけがないでしょう!言っとくけど、自分だけじゃなくて親まで貶められた悔しさは、絶対消えないよ。忘れたとか、悪気はなかったとか、通用しないからね!」
姪17才が土下座!「おじさんおばさん、私を大学に進学させてください。少しでいいので援助してください」夫「実の母親である義姉本人と意見が違っているなら貸せない」→姪「おばさんちの子は何もしてないのに大学まで行けてずるい!!!」
義父「そんな顔腫れるもんなのかーこうしてみると冗談みたいで面白いな!、義母「もう一回抱かせたらもっと赤くなるのかしら?」義父「おお、それ面白そうだ。まぁもう一回くらい触っても大丈夫だろ」その瞬間、嫁が義父の顔を殴った。



△ページトップへ戻る
スポンサードリンク
最新記事
毎日更新


a href=/ulspan style=color:#FF0000