FC2ブログ

---スポンサードリンク---

妹は発達障害なのにポンポン子供産む。16歳から家を飛び出して漫画喫茶、男の家を渡り歩いたりして気がつけば×2の5人の子持ち。離婚調停で負けて親権は奪われ、DNAが合致してる子達は父親に引き取られたが父親不明の子は施設行き。

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1534310826/
何を書いても構いませんので@生活板65

55 :名無しさん@おーぷん : 2018/08/16(木)22:33:48 ID:Zeq

妹は発達障害なのにポンポン子供産む。
16歳から家を飛び出して 漫画喫茶、男の家を渡り歩いたりして
気がつけば×2の5人の子持ち。
もちろん発達障害だからもちろん子育てはうまくいかないし、
呂律が回らないので離婚調停で負けて親権は奪われ、
DNAが合致してる子達は父親に引き取られたが父親不明の子は施設行き。





---スポンサードリンク---

1番上の子は中学生だけど重度のアスペルガーで弱視、
2番目は関節が硬くなる進行性の難病、
3番目は軽度の発達に知的障害があり1代で妊娠→中絶を経験。
4番目は男の子で重度の発達に暴力癖があるらしく、引き取り先が苦労してるとか。
5人目もADHDと発達がすでにでてるらしい。でも何人もポンポン産む。
この前久々に道半ばであったが臨月で前歯がなかった。
16歳上の男性の家に転がり込んでいるらしい。(ナマポのはずだけど援助受けてる?)
産むなとは言わないけど、なんで何人も産むんだろ?
人に迷惑かけてるの分からないのかな?
冷たいかもしれないし鬼かも知れないけどとっくの昔に絶縁してるし。
親も働いてて、私も結婚してるので「可哀想」だけで引き取ってそだてるとかはできない。したくない。
詳しいのは配置換えかしらないけど、市役所から連絡くるから。
事情を話した上で「援助してあげられませんか?」とくるらしい。
こっちも慣れたもので断りなれてるらしいけど、妹が死ぬまで続くのだろうか。
少子化には貢献してるのかもしれないが、
果たして妹の子供達は将来年金を賄うような納税者になるのかな?
なんとなく分母をあげてるだけのような気がしてならないが。



60 :名無しさん@おーぷん : 2018/08/16(木)23:26:17 ID:tdU

>>55
男の家で面倒みてもらうかわりに
避妊もせずにただでやらせてるんでしょう

孕んだらとか産んだ子供のことなんて
頭にないんだと思う



62 :名無しさん@おーぷん : 2018/08/17(金)00:17:09 ID:vSM

そういえばうちの母親も発達という診断食らってたのに三人子供産んだ
それを知ったのが約三年くらい前、母親からのカミングアウトでかなりショック受けた



73 :名無しさん@おーぷん : 2018/08/17(金)08:03:46 ID:t8d

>>55
発達なのにじゃなく、発達だからポンポン産むんだと思う
関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
最新記事
毎日更新


a href=/ul