FC2ブログ

---スポンサードリンク---

何かが気になって、寝惚けたままその気になる何かを触ったの。そしたら腕。デコあたりに太めの腕がのしっと乗ってた。具合悪くて寝てるのに何すんのよアンタ!って。とりあえず噛むわ…と思い腕を引っ掴み、引き寄せ思い切り噛み付いたの。

http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1534927243/
■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■ part.20


16 :名無しさん@おーぷん : 2018/08/24(金)17:23:42

オカルト話?なので、苦手な婆様方は申し分けないけど読まずに飛ばしてね。

今朝、台風の気圧のせいか眩暈がするので、爺を送り出してから二度寝してたのよ。
しばらくしたら何かが気になって、寝惚けたままその気になる何かを触ったの。
そしたら腕なのよ。婆のデコあたりに太めの腕がのしっと乗ってたの。
婆、なんだかムッとしちゃってね。具合悪くて寝てるのに何すんのよアンタ!って。
とりあえず噛むわ…と思い腕を引っ掴み、引き寄せ思い切り噛み付いたの。




---スポンサードリンク---

そしたら腕を引かれてね、でもムカ付き続行してたので、また引っ掴んだの。
逃げるんじゃないわよ噛ませなさいよ…と口を開けたら「俺だよ!」と聞こえるじゃない。
あろうことか爺の声で。ヤバッ!爺だった?思いっ切り噛んじゃったわ!
でもなんで出勤したはずの爺がいるの?!と目を開けたら、引っ掴んだ腕が見えたの。

爺そっくりのまるまるした腕。が、見た瞬間、爺の腕じゃないじゃないの!と思ってね。
この嘘吐き焦らせるんじゃないわよ腹立つったらありゃしない!っつーわけでまた噛むわ!!
とパッカリ口を開け、引き寄せようとしたら、スーッと消えちゃったの。

噛めなかったわ残念…としばらくボーっとしていたんだけど、いや、残念…じゃないわよ!
婆、誰の腕を引っ掴んで噛んだのよ?消えたように思うけど感触は生きた人間そのものだった!
ってことは、誰か不法侵入してるの?!と焦って飛び起き、爺のゴルフクラブ持って、
ビビリながら家中見て回ったんだけど、鍵は全部閉まってるし、誰もいないし。

あの腕、なんだったのよ。感触がやけにリアルだったけど、寝惚けたのかしら。
寝惚けたにしてもショックよ…。なぜ「噛む」って選択肢が飛び出たのよ…。
我ながら「断固として噛む!」なバイオレンス思考にビックリよ。
婆、今までバイオレンスとは無縁でぼんやり生きてきたのよ。本当よ。
落ち込みついでになんだか眩暈も吹っ飛んだけど、これはラッキーだったわ。
ぼんやり人生を取り戻すべく、気を引き締めてお風呂掃除するわね。



17 :名無しさん@おーぷん : 2018/08/24(金)17:37:24

>>16
爺さまは帰ってきたのかしら?
まず腕を見せてもらうのよ。
もしかしたら爺さまも、同じ頃にウトウトしていて、変に時空が繋がってしまったのかもしれないわね。
それでなければ平行世界の爺さまだったのよ。
と、オカルト的に答えてみたわ。

現実的には婆さまが明晰夢を見たんだと思うわ。
むちゃくちゃリアルな夢って、しんどい時に見ることがあるわ。

とにかく、侵入者がいなくて良かったわね。
爺さま帰ってからの話も希望よ。



18 :名無しさん@おーぷん : 2018/08/24(金)17:40:44

>>16
ごめんなさい 怖い思いをしたんでしょうに笑ってしまったわ
とりあえず噛む
気を引き締めてお風呂掃除
ここがもうツボに入ってしまってるわ



19 :名無しさん@おーぷん : 2018/08/24(金)20:30:13

ご本人は怖かったんでしょうけど、
お人柄かしら、
読んでて楽しかったわ

そういえば、婆もね、変な夢を見たの
婆はこの夏は婆の父の新盆だったの
夢の中で実家にいたわ
玄関の横にある部屋の窓から、
ほどけかけた包帯を巻いた右腕が突っ込んできて、
婆が自分の手でガシッと捕まえたの
誰かが「家に入れてはいけない」というから、
即座に「折っていい?」と折ろうとして目が覚めたわ
突っ込んできた腕は確かに男性の腕だったけど、
怖くはなかったの
婆、自分でも物騒な人間だなぁと呆れてたら、
話を聞いた婆母は、
「それは亡くなった婆父ではない?」と言うのよ
家族と上手くいってなかったし、
成仏はしてないみたいで、
ずっと胸の中がモヤモヤしてるの



20 :名無しさん@おーぷん : 2018/08/24(金)21:02:50

>>17
噛み付き婆よ。明晰夢!しんどかったからきっとそれね!
初めて見たけど凄いわね明晰夢って。リアルな感触まであるものなのね。

そして、オカルト的に爺の腕をコッソリ盗み見てみたわ。
あの時は爺の腕じゃないと確信したけど、ひょっとして…?と思って。
婆の噛み跡、なかったわ。やっぱり爺じゃなかったみたい。
爺じゃないのなら爺ソックリの爺父…いえ違うわね明晰夢よね明晰夢!

そして不思議と怖くなかったのよ。ひたすら腹が立って噛み付きたかったのw
お気遣い頂きありがとう。って>>19婆様もバイオレンス路線だったのねw
家に入れちゃいけないのなら、それは婆父様じゃなかったのよ。
婆父様は、入れちゃいけないものを退ける婆様を「強い…」と見ていたに違いないわ。



21 :名無しさん@おーぷん : 2018/08/24(金)21:22:02

バイオレンスな19婆よ
優しい16婆様、
胸のつかえがおかげさまでとれましたw
お互いに大事な人には何事もなかったというオチで、
安心してゆっくりしましょう

関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
最新記事
毎日更新


a href=/ul