FC2ブログ

---スポンサードリンク---

臭 い を 嗅 が れ た … 。「アッ本当だ、臭くない!」って言われた時の私の気持ち分かる?何なのアイツ、マジで頭おかしい。別の女性社員が上司を呼んできてくれて、ようやくソイツを引き離してくれた。

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1534583022/
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part102

630 :名無しさん@おーぷん : 2018/08/30(木)13:12:20 ID:ckI

私は年に一度か二度ほど超絶に体調を崩す時がある。
冷や汗が滝のように流れるし、手足など末端が冷えて、
おまけに吐き気や腹痛、目眩までする。
一応断っておくけど、セイリじゃない。
前兆がないので、知らずに出社して勤務中に体調が悪くなり、
デスクで大人しく波が過ぎるのを待つなんてこともある。
一旦この状態になるとしばらく辛いけど、
1~2時間もすれば治るので、これまで何とか折り合いをつけて働いてきた。




---スポンサードリンク---

今日、またいつもの吐き気と腹痛が襲ってきたので、
立ち仕事を中断してデスクに戻ったら同僚に絡まれた。
のっけから「大丈夫?セイリ~?」とフルスロットル。
あなた男性でしょ。デリカシーどこにやったよ?母親の腹ン中にでも置き忘れたか?
この同僚、春先に異動してきたばかりでこちらの事情を知らない。
セイリじゃない、しばらくしたら落ち着くから放っておいて、と返したけど
聞く耳を持ってくれなかった。
ホラー、イライラしてるじゃん!と言って余計に大騒ぎされた。
他の人まで巻き込んで、私の体調不良を大袈裟にアピール。
セイリセイリと連呼して、女性社員に薬を持っていないか聞いたり、
「上司には俺から言っておくから」と帰らせようとしてくる。
最初は怠くて同僚どころじゃなかったけど、
小一時間経過して少しずつ楽になってきたのもあり、
改めて「平気だから関わらないで」「あとセイリじゃない」って言ったら

臭 い を 嗅 が れ た … 。

「アッ本当だ、臭くない!」
って言われた時の私の気持ち分かる?
何なのアイツ、マジで頭おかしい。
別の女性社員が上司を呼んできてくれて、ようやくソイツを引き離してくれた。
私は体調自体は回復してきていたけど、上司からは顔色が悪いからと自宅待機を指示された。
今はすっかり体調は回復していて、なのに仕事ができずに家にいるとか、
職場の人に申し訳なさ過ぎる。
あと、M原キモすぎ。
本人は女性に親切にしているつもりだったんだろうか。



632 :名無しさん@おーぷん : 2018/08/30(木)13:40:12 ID:qwm

>>630
その男本気で気持ち悪いな
自ら証人いっぱい集めてくれたみたいだし
その人物による社内セクハラの実績として文書か何かに残した方が良いかもしれん



638 :名無しさん@おーぷん : 2018/08/30(木)19:26:55 ID:Xck

>>630
担当部署か人事にセクハラで相談してみたら?
もしかしたら前の職場でも同じ事してるんじゃないかな。



639 :名無しさん@おーぷん : 2018/08/30(木)19:58:21 ID:G3c

>>630
おもいっきりセクハラだな



640 :名無しさん@おーぷん : 2018/08/30(木)22:37:58 ID:ckI

>>638
仲のいい女性社員からのLINEによると、
その後同僚は空いてる会議室で上司としばらく"お話"していたらしい。
明日出勤したら上司にそれとなく確認してみるよ。
仮に別部署でやらかして流れてきたとして、今度は私がタゲられているならシャレにならないし。


関連記事


9338 名前: :2018/09/06(木) 12:32:04
自分もよくなるけどそれは多分貧血じゃないかな
甘いもの食べて血糖値上げてじっとしてれば治るよ
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
最新記事
毎日更新


a href=/ul