FC2ブログ

---スポンサードリンク---

同室の人たちが退院で一旦私1人になり、暇潰しの読書をしているとお昼頃におばあちゃんが隣のベッドに新しく入ってきた。大部屋なので当然看護師との会話が筒抜けだったんだけど、目の手術入院(多分白内障とか?)らしい。

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1539550368/
その神経がわからん!その46


345 :名無しさん@おーぷん : 2018/11/01(木)00:23:37 ID:BQJ

総合病院の大部屋に入院していた時の話。

同室の人たちが退院で一旦私1人になり、暇潰しの読書をしていると
お昼頃におばあちゃんが隣のベッドに新しく入ってきた。
大部屋なので当然看護師との会話が筒抜けだったんだけど、
目の手術入院(多分白内障とか?)らしい。




---スポンサードリンク---

後から付き添いの旦那さんも部屋に来て、
手術は30分程度で終わるのでこの部屋で待ってるってことで、
おばあちゃんと看護師さんが一緒に出ていった。
私はずっと静かに本を読んでたし、
隣のおじいちゃんも1人で待機なので部屋はシーンとなった。

しばらくするとふとどこからか微かに女の声が聞こえてきた。
か細いボソボソした声で、最初は聞こえる方向的に窓の外の声?
でもなんか変だな?って思ってたら、
そのうちだんだんはっきり聞こえてきてようやく気づいた。

これ○ぎ声じゃん!!

おじいちゃん、スマホかタブレットか知らんが音声垂れ流しでA○見てる。
えええーこれ新手のセクハラ?誰もいないと思ってる?ナースコールする?
でも話し声丸聞こえなのに用件どう言えばいいんだ?と一通り悩んで、
とりあえず一旦部屋の外に避難しようと派手に物音立てたらすぐ音が消えたので、
どうも部屋に誰もいないと思い込んでたっぽかった。

確かに静かにしてたけど、
私のスペースはカーテンひいて電気も全部点いてたのに
なんで誰もいないと思ったのか。(誰もいないスペースはカーテン開けて消灯)
出先で、しかも簡単とはいえ仮にも妻が手術中の暇潰しとしてA○を見るというのが
本当にスレタイだった。
見るなら家で見ろよ家で。



347 :名無しさん@おーぷん : 2018/11/01(木)08:59:24 ID:UES

>>345
おばぁが心配で心配で気を紛らわしたく…だと思っておこうw
じいさん元気だね


関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
[ 2018/11/06 11:00 ] 非常識 | TB(0) | コメントする(0)
最新記事
毎日更新


a href=/ul