FC2ブログ

---スポンサードリンク---

萌えていいのかキモイと批判すべきか判断しかねたが 黙って微笑んでれば老執事風の見目なので、おとなしく萌えといた

うっかり萌えた父親のエピソード 8
changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1211329523/l50

812 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2009/02/19(木) 15:35:18 ID:t17w+z3O

以前帰省した際、ネットオークションで安物の絵やら像やら集めだしたという父の書斎を覘いた。
ルノアールの複製品から中学生のイラストみたいな物まで、額に入れて所狭しと飾ってあった。
 
 
 
その中でふと目についたのは、セル画。
セーラー○ュピターのセル画が、壁の中段あたりに堂々とかけてあった。

(゚言゚ )
( ゚言゚ )

勇気を出して父に聞いてみたところ、これも素人さんの作品で
セルでなくガラスに描かれたものとのこと。
いや、そんなことが聞きたかったんじゃなくてだな、や、もういいや…

思い出してみれば、確かに父は他所の父親の皆さんよりもアニメを見る方だった。
ドラ○ンボールはGTが最終回を迎えるまで、いつもより二時間早く帰ってきて
リアルタイムで見ていたし、小学生の私とTVでよくセー○ームーンを見ていた。
よく、まこちゃん可愛いって言ってた。

新しいトランクスを選ぶ時に、
「ドラゴン○ールの柄はあるのにセ○ントテールのはない」ってションボリしてた。
子ども心に「あるわきゃねーだろwww」と思いつつ、「娘に話合わせてくれる良い父だ」と思ってた。
まさか本気で言ってたとはw

萌えていいのかキモイと批判すべきか判断しかねたが
黙って微笑んでれば老執事風の見目なので、おとなしく萌えといた。

現在も彼は、ワ○ピース(実家の辺りでは平日16時放送)を録画予約までして楽しみにしている。


関連記事


---スポンサードリンク---

△ページトップへ戻る
[ 2013/05/29 17:26 ] お父さん | TB(0) | コメントする(0)
最新記事
毎日更新


a href=/ul