fc2ブログ

---スポンサードリンク---

テーブルを片付けていたらむき出しの注射針の残骸が出てきたよ。お恥ずかしながら、注射針の現物を初めて見たから最初何だか分からなかった。針の先の方のキャップ?みたいのだけ捨ててあって、針が細くて見えなかったから軟膏の蓋かと思った。

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1547733750/
その神経がわからん!その48


633 :名無しさん@おーぷん : 2019/02/20(水)07:40:21 ID:00O.1n.oc

私は飲食店のパートなんだけど怒りが止まらない。
今までキッチンばかり担当していたんだけど、最近ホール業務もやるようになった。

お客様の帰った後、テーブルを片付けていたらむき出しの注射針の残骸が出てきたよ。
お恥ずかしながら、注射針の現物を初めて見たから最初何だか分からなかった。
針の先の方のキャップ?みたいのだけ捨ててあって、
針が細くて見えなかったから軟膏の蓋かと思った。




---スポンサードリンク---

あれ?と思ってよく見るとプラスチックの先から針が伸びていた。
びっくりしたよ、危うく刺す所だった。丸めたティッシュとかゴミの下から出てくるんだもん。
勢いよくゴミをまとめてたら刺さるよあんなん!

調べたらインスリン注射の「注射針の処理の仕方」というページに出ていた針そっくりだった。
見たら針にカバーみたいの被せて専用処理容器に入れるって書いてあるじゃん!
なんでやんないの?
出来ないなら外食すんな!
ゴミと一緒に自分ぶっ指した針をそこらに放置できる神経がわからん!

ホールずっとやってた人に聞いたら数年前に注射針あちこちに捨てる人がいたらしく、
出禁になってたとか。その人と同一人物か分からない。
その人の時は、注射針がソファーの隙間に落ちてたらしく
危うく別のお客様に刺さる所だったらしい。
他の人を危険な目に遭わせる神経が本気でわからん。もう外に出るな!



634 :名無しさん@おーぷん : 2019/02/20(水)10:48:47 ID:v5u.vm.6r

>>633
自分の座席で捨ててるならなんとか特定しないと本当に危ないね
なんかの罪に問えそうだしその本人自体に指導がいくようになるといいよね



635 :名無しさん@おーぷん : 2019/02/20(水)11:20:00 ID:BRl.q9.vs

>>633
そういうの、なんかひねくれて世の中恨んでわざとやってるんじゃないかって思ってる
感染症とかの危険もあるし、刺さらなくてよかったね

関連記事


9916 名前: :2019/02/25(月) 12:38:00
あの針はまとめてかかりつけの病院に返さないといけない決まりになっている。
俺は以前、糖尿病の人のお世話をした経験があるがその時はペットボトルに入れて返却していた。(返却の数は一個一個数えるわけでは無いから容易にごまかせられる)
なのでこの投稿者の事案は、おそらく返却の数をごまかして、故意に放置しているものと思われる。
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
[ 2019/02/23 18:00 ] 非常識 | TB(0) | コメントする(1)
最新記事
毎日更新


a href=/ul