FC2ブログ

---スポンサードリンク---

うちの近所は結構面白い事がおきる。先日、自転車に二人乗りしていた中学生?が、交番の前を通る際にこれみよがしに警官を挑発。中学生「遅いんだよ!」走って追いかける警官。

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1551682888/
何を書いても構いませんので@生活板73

92 :名無しさん@おーぷん : 2019/03/06(水)21:38:33 ID:w3G.ja.dc

うちの近所は結構面白い事がおきる。


先日、自転車に二人乗りしていた中学生?が、
交番の前を通る際にこれみよがしに警官を挑発。
中学生「遅いんだよ!」
走って追いかける警官。




---スポンサードリンク---


中学生「ブーン!ブブーン!(本当に口で言っていた)」
中学生はそのまま自転車で走り去った。
翌日、同じ場所で同じ中学生と見られる子が警官に補導されていた。


電車に乗っていて、近くに香水の匂いがきつい女性がいた。
隣にいたおばちゃんはブツブツ文句を言っている。
おばちゃん「あー、くさいくさい!」
確かに気になるが、次が最寄り駅だし、自分は我慢していた。
おばちゃん「あーくさい。インドの匂いがする!」
思わず笑った。ちなみにおばちゃんは同じ駅で降りた。


まだ夕方だが辺りはすっかり暗くなっていた。
曲がり角の先から声がする。
「うぃーうぃーうぃーざろっきゅー!」
次の瞬間、曲がり角から飛び出してくる小学生。ポーズも決まっていた。
小学生「うぃーうぃーうぃーざろっきゅー!」
どうやらそのフレーズしか知らないようで、
それを繰り返しながら道の先へと消えていった。
だんだん小さくなっていく「うぃーうぃー」が耳に残った。


まだまだあるが、こんな事が日常茶飯事なので毎日が楽しい。
関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
最新記事
毎日更新


a href=/ul