FC2ブログ

---スポンサードリンク---

今日とあるカード会社に電話したら「つーことですよね?」「してあげられないです」「担当から折り返しの電話してもらうんでー」「うんうん。」「お願いしまーす」ってすごいフレンドリーなおばちゃんが出てモヤモヤした

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1551689073/
その神経がわからん!その49


56 :名無しさん@おーぷん : 2019/03/07(木)14:51:56 ID:mwe.46.vz

問い合わせしたときに態度や日本語がおかしいオペレーターのある会社は信用できない
今日とあるカード会社に電話したら
「つーことですよね?」「してあげられないです」
「担当から折り返しの電話してもらうんでー」「うんうん。」「お願いしまーす」
ってすごいフレンドリーなおばちゃんが出てモヤモヤした。




---スポンサードリンク---


何回か問い合わせして他の人は丁寧だしこんな喋り方しないからかな
おばちゃんの対応にびっくりした
このおばちゃんが特殊なんだろうけどこんな奴の話にしてる会社の神経わからん



58 :名無しさん@おーぷん : 2019/03/07(木)15:49:52 ID:fAn.1o.3m

>>56
最近は大手でも外部にアウトソーシングしてるところが多い上に、
委託先が海外の所とかすらあっていろいろ酷いね…



59 :名無しさん@おーぷん : 2019/03/07(木)16:15:59 ID:cHi.nv.pu

>>56
イマドキ問い合わせどころかクレーム受付だって外部でしょ
受け取った人で会社の人となり(?)は判別できないと思う
「自分の会社で処理してないところは信用できない」というのは分かるけど
それをこちらがはかる術ほぼ無いしね
関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
[ 2019/03/14 18:00 ] 非常識 | TB(0) | コメントする(0)
最新記事
毎日更新


a href=/ul