FC2ブログ

---スポンサードリンク---

思わず「うへぁッ!」みたいな声出して先輩の後ろに隠れた。先輩にもオッサンの事話してあったので、先輩も「うわ、こんな離れたトコにまで見に来るとかキモっ」て引いてた。来週もオッサンがこっち見て立ってたら全て部長に話して対応して貰う。

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1496406059/
職場でむかついた事を書くスレ part3


706 :名無しさん@おーぷん : 2019/02/07(木)17:01:47

初めは「この人苦手だな」だったのに今は生理的嫌悪対象になってる人が居て辛い。
その人も私も派遣なんだけど(派遣会社は違う)
初めに「出来ないなら声あげてね。代わり人入れないといけないから」
と言われてるにも関わらず、出来ていないのに声を上げない。
そしてずっとサポートが入る羽目になり、
最終的に会社側が判断してそこから外して違う作業に割り振った。
サポートが手伝ってるにも関わらず、自分は仕事出来てると思ってる。




---スポンサードリンク---


会議の時に机の上にスマホ出して時々スマホチラ見する。
作業中に仕事に関係ない会話多すぎて上司から注意を受ける
(それでも上司の目を盗んで喋る)
作業中に足がダルいのか頻繁にしゃがみこんで居る

作業帽子がクリーンルームで使うような耳まで覆われるようなネットの着いた帽子なんだけど、
そのネットを耳にひっかけて作業(やっちゃいけない事)
その人のあら捜しがしたくて見てる訳でもないんだ。
作業の進捗状況を見ようと前の作業場を覗けば
その人がその付近でボーッとしていたりして、嫌でも視界に入るんだ。
私が赴任して数ヶ月の間に頻繁にこう言う場面を目にしてしまう。
私自身、仕事はきっちりとしようと考えるし、
仕事に不真面目な人が苦手になる傾向がある為に起こってしまった事だろう。
契約期間があるからそれまでは働くけれど、更新はしないと思う。
派遣元に次の仕事探してもらっておこう。



708 :名無しさん@おーぷん : 2019/02/09(土)09:55:05

>>706だけど
その苦手な人が本当に生理的に無理になってる自分に気付いた。
朝礼の前にラジオ体操があるのだけど、
私は集合場所を前にして左側の端の方を定位置にしてた。
その人段々私の居る方に近付いてきてたので、
昨日は思い切って真逆の右側の端に行ってみた。
そしたらその人右側に居る。
偶然かもと思ったので今日も右側に行ったらまた右側。
これ狙ってるだろと思ったら言い知れぬ恐怖に襲われて鳥肌が立った。
ただ近くに来るだけだし見てくるだけだからハラスメントなんか該当しないし
「自意識過剰乙」ってなるから言えない。
ほんとあの人マジ何なの…
不審者に襲われて仕事に来れなくなったらいいのに。とか、
帰り道に轢き逃げにあえばいいのに。とか嫌な事ばかり考えてしまう。



745 :名無しさん@おーぷん : 2019/03/02(土)00:26:32

>>706>>708です。
あの後、部署異動を願い出て今週から仕事をする部署がオッサンと別々になった。
離れた所に移動だったので、オッサンと顔を合わせる事がない。
ぶっちゃけスッキリした気持ちで仕事に勤しめていた。
今日、黙々と仕事をしていると背後から嫌な視線を感じた。
その気配に思わず振り返るとオッサンがボーっとこっちを見て立っている。
しかもガッツリ業務時間。

思わず「うへぁッ!」みたいな声出して先輩の後ろに隠れた。
先輩にもオッサンの事話してあったので、
先輩も「うわ、こんな離れたトコにまで見に来るとかキモっ」て引いてた。
来週もオッサンがこっち見て立ってたら全て部長に話して対応して貰う。
もう無理…




746 :名無しさん@おーぷん : 2019/03/06(水)08:20:14

>>745です
今日の夜勤中も立ち尽くして見てる事案が発生したので部長に話しましたが…
暖簾に腕押しだったので課長に話した所、
明日(今晩)朝礼後に呼び出して話すと仰ってくれました。

仕事してて小休止に顔を上げたら視界にオッサン。
しかも此方を目を見開いて口角下げて、まるで睨んでいるように見ている。
ホラーです。
そんな睨むような顔しながら見られるような事した覚えないですし、
その姿見てから気持ち悪くてプチパニックで震えてしまいました。
生理的に無理な場合こんなにも具合が悪くなるのだなと思える程に体調に異変がおきました。

明日以降、心身共に平和になる事を願うばかりです。



747 :名無しさん@おーぷん : 2019/03/06(水)20:21:14

>>746
まだ背後霊がひっついてるんですね。お疲れ様です。
もう監視役をつけてもらうか、おっさんの派遣元にクレームをつけるしかないのでは。
1日でも早く平穏が訪れますように。
関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
最新記事
毎日更新


a href=/ul