FC2ブログ

---スポンサードリンク---

元夫の事は、束縛が激しくいやみったらしい元トメをいつも優先し元ウトが酒乱のため酒嫌いだったはずなのに酒癖が年々悪くなり、その他諸々ありましたが、暴力も出てきたため別れを決意。当然揉めに揉め、別れます!いや許さん!の押し問答。

http://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/live/1241389633/
義理家族に誰かが言ってスカッとした一言 その4


211: 名無しさん@HOME 2009/05/24(日) 22:31:11 0

スカってほどではないかもですが、DV男と離婚した時の話。

元夫の事は、無口で不器用だが頼れる…と結婚前には思っていました。
だがそれは大間違い。
束縛が激しく(近所の奥さん仲間で数時間ファミレスに行くだけでブチ切れ)
いやみったらしい元トメをいつも優先し
元ウトが酒乱のため酒嫌いだったはずなのに酒癖が年々悪くなり、
その他諸々ありましたが、暴力も出てきたため別れを決意しました。




---スポンサードリンク---


当然揉めに揉め、別れます!いや許さん!の押し問答。
こりゃ裁判か失踪でもするしかないか…とまで思い始めたころ、
「手を上げた程度で離婚なんて!昔じゃ考えられなかった!
今の若い女は甘えている!私だったら耐えました!」

とのトメの言葉に、今まで空気だったウトがとても寂しげに

「俺は、お前に手をあげたことなんて一度も無かったよな…」

固まる元トメ
トメはそれからすっかり大人しくなり今までが嘘のようにすんなり離婚できました。
元ウトは本当に酒癖が悪く、友達と飲もうものなら間違いなく
帰って来れなくなって元夫が迎えに行かなくてはならない人でしたが、
暴力は無かったというのは驚きでしたね…。



212: 名無しさん@HOME 2009/05/24(日) 23:02:29 0

息子を困った旦那ほどにも育てられなかったんだね


関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
最新記事
毎日更新


a href=/ul