fc2ブログ

---スポンサードリンク---

「好きになったからしょうがない」「好き同士の二人に、他の人が口出せるわけない」「女として勝ったのは私。だから怒ってるんでしょ?」「慰謝料はカレ(夫)に肩代わりしてもらう!だってカレは私のこと好きなんだから当然」

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1561869560/
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part115


410 :名無しさん@おーぷん : 19/07/11(木)11:48:43 ID:gET.iq.f0

グチらせてー。
夫が職場の子と不倫して、バレた後も水面下で続けて、
不倫相手がそれ私に自慢してきて離婚決定。
離婚は100%決定で、弁護士挟んでる。




---スポンサードリンク---

夫はなぜか無気力状態で、慰謝料払います離婚しますと同意してる。
義両親は平謝り。
問題は不倫相手。
二十六歳らしいんだけど、不思議ちゃん通り越して宇宙人。
ある程度は弁護士に丸投げしてるけど、
それでも要所要所で確認しなくちゃいけないから言い分が目に入るたび脱力。
なんていうか不倫が悪いことだって根本的にわかってないっぽいんだよね。
「好きになったからしょうがない」
「好き同士の二人に、他の人が口出せるわけない」
「女として勝ったのは私。だから怒ってるんでしょ?」
「慰謝料はカレ(夫)に肩代わりしてもらう!
だってカレは私のこと好きなんだから当然」

「結婚制度<<<(越えられない壁)<<両思い」
基本の考えが↑これで、そこからテコでも動かない。
口では「すみません」と言うけど、
そこに「愛されちゃってすみません」が毎回付く。
話が通じないから事務的にサクサク進めてるけど、
恋愛脳ってこのことかーとある意味感心する。
夫は離婚してすぐ不倫相手と再婚する予定だったのに、
私に「あいつは子供っぽすぎる」「社会がわかってない、疲れる」
とグチメールを送ってくるようになったから弁護士に注意してもらった。
再構築はなしだと理解してる分まだマシだけどね。
めんどいから返事しないけど、
あんたが疲れるような子、私はもっと疲れるんだよ!!!バーカバーカ
関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
最新記事
毎日更新


a href=/ul