FC2ブログ

---スポンサードリンク---

共通の友人Aの話になったときに「あの人(A)、私ちゃんのことが当時ものすごく嫌いって言ってたよ。話題になるとこんなかんじで、ものすごい顔しかめたりするぐらいだったよ。」と突然言われた。

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1564796648/
何を書いても構いませんので@生活板78


61 :名無しさん@おーぷん : 19/08/06(火)17:03:18 ID:S4.np.L1

五年前くらいの話を思い出した。

共通の友人Aの話になったときに
「あの人(A)、私ちゃんのことが当時ものすごく嫌いって言ってたよ。
話題になるとこんなかんじで、ものすごい顔しかめたりするぐらいだったよ。」

と突然言われた。




---スポンサードリンク---


顔真似もすごかった。
しわくちゃなババアみたいだった。

Aは当時、私を嫌いという態度をおくびにも出さず、
その前の月に別の友人の結婚式で再会したときも当たり障りなく
「元気?」「うん、そっちは?」程度にニコニコ話したくらいだったので驚いたが、
別に殆ど会わない人だったので気になることもなく、
「そうだったんだ?ふーん。」
と反応が鈍くなった。
なぜかBは得意気に
「そうだよ!知らなかったんだ?私は聞いてたよ!」
と鼻息荒い。

むしろBはAとよくつるみ、仲良しなんだと思っていたのに
大学卒業すると「Aは最低な女」と罵っていた。
Aは大学四年のときに、大阪にBと旅行に行ったときに、
いきなりスーツを出して「明日面接がある」と就職活動したらしい。
さらに大阪への移動は新幹線を考えていたBの意見を
「お金をかけたくないから」と青春18きっぷで何時間もかけて行ったらしい。
そんな話をしていたので、Bのことが嫌いなんだと思っていた。

それなのにBと仲良しだったから私ちゃんの悪口を聞いてたよ!
と得意気に話される理由が不明なまま別れた。

他に共通の友人にその事を話すこともなく、気にしなかったが、
青春18きっぷの話を聞いて突然思い出した。



62 :名無しさん@おーぷん : 19/08/06(火)17:05:03 ID:S4.np.L1

↑です
途中でAとBが混ざってすいませんでした。
関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
最新記事
毎日更新


a href=/ul