FC2ブログ

---スポンサードリンク---

私「あ、おじさーん。○○(叔母)さんねぇ、ウワキしてるよ~。はい、これ○○さ(叔母)んの日記。裁判頑張ってね!」叔父「○○(私)、良くやった!よしよし!?」私「わーい!叔父さん有り難う!……今後が 色 々 楽しみだね お ば あ ち ゃ ん (ハァト」

http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1326694605/
【宣戦】親戚にしたスカッとするDQN返し 1【布告】


486: 名無しさん@HOME 2013/01/03(木) 01:04:23.60 O

(1/4)
空気読まず投下します。
携帯からなので、見辛かったら申し訳ありません。
それと、長い上にヌカだったらすみません…。



私の父方の祖父母は本当に最低な人たち。
父が母と結婚する際、母方の祖母宅に凸し、
暴力暴言で結婚式を取り止めさせたりしてかなり香ばしい人たちだった。

そんな人たちが唯一勝てないのは私の母(祖母にとって嫁)のみ。
祖母が嫁いびりをしようものなら、睨みながら不敵に笑って
「あらお義母さま?
私のことをいびろうとなさるのですか?
残念ですが私、言い返しますしやり返しますよ?」
と宣戦布告。
祖父が理不尽な癇癪を起こし、
怒鳴りながら暴力を振るおうものなら、
胸ぐらを掴み返しドスのきいた声で「今何しようとしたんだ?あぁ!?」と一蹴。

そんな母が気にくわなかったらしく、
いつも陰でまだ幼い私にねちねちと言ってきた。
間もなくして父(エネ夫)が亡くなり、
祖父母と疎遠になっていった所で祖父が亡くなった。

これからは祖母が一人だけになるわけだし、
出来る事はやらないと、と意気込んでしまった私。
思えばこれがいけなかった。




---スポンサードリンク---
487: 名無しさん@HOME 2013/01/03(木) 01:08:52.95 O

(2/4)
毎年正月に叔父夫婦とその息子達、私と弟が祖母の家に集まると(決まり事)、
当然母は来ず(他人の家なんかいきたくないわwだそう)。

そこで祖母と叔母がタッグを組み、
気の強い母には出来なかったからか私が母に似てるからか、
私をロックオンしテンプレ通りの嫁(?)いびりをやってきやがった。
おまけに奴隷扱い。
10年間ずっと。

その中でもこれは許せないっという出来事が、

従兄弟や実妹、叔父叔母は
ストーブのきいてる部屋を締め切りこたつでぬくぬくし談笑してる中、
私だけ寒くスリッパもない台所で10人分の昼御飯と夕御飯を作らされた。
そのあとは一人で配膳をさせられたり、
洗い物と後片付けをさせられたりした事。
祖母いわく、「○○(叔母)は座っていればいい、
こいつ(私)にやらせるんだ」

「(私)は不出来どころかでき損ないだ、
それに比べて○○(叔母)はとても良い嫁だよ」


その後叔母が台所に来たので手伝ってくれるのかと、叔母の顔を見ると
「気持ち悪いから見ないでよ」
そしてそこで手を押さえつけられ包丁で手首をざくざく切られ、
痛みで泣いてる私に
「あんた気持ち悪いから他の人に構って貰えるようにしてやったのに。
つか泣くんじゃねーよドブス!うるさいんだよ!」
と平手をかました事。

「ムチュコタン(父)が死んだ時、あんたが代わりに死ねば良かった」とか
「お前のようなでき損ないは○○家に仕えて当たり前。○○家の姓を名乗る事を許してやってるんだから誠心誠意働け」
と暴言をはかれた事。

免許をとったらとったでパシリは当たり前。
一つ10kgの腐葉土などを車にぎっしり積ませて
(それを乗せる下ろすのも私)、
それを車で50分かかる所の祖母宅へ移動し、
倉庫まで全て運ぶ。これを往復14回やらせた事。


488: 名無しさん@HOME 2013/01/03(木) 01:11:11.05 O

(3/4)
これらを全て叔父は見て見ぬふり。妹も見て見ぬふり。

何年も私がやれば収まるんだから良いんだ。って我慢してたけど…
今年はもう絶対に負けないと思い、やらかしてきちゃいました。

正月で呼ばれたので、祖母宅に親族が集合。
いつものごとく奴隷扱いしようとする祖母と叔母がニヤニヤしてる。
そして頼まれる前にこたつに入り、
今は腰を落ち着けてるんだ、と分かるようにした。

そこで祖母と叔母が「早く作りなさいよ!」
と言ってきたので、ニッコリと笑い「え、何がですか?」と二人に言う。
すると二人がファビョり
「それくらいの事も分からないのか!昼御飯だよ、早く作れ!」
「お義母さんの言う事きかなくちゃでしょ?
本当に出来損ないね、あなた」
と言ってきたので、
ニーッコリ微笑み
「おばあちゃん、良いお嫁さんがいるのですから○○(叔母)さんにやって頂いてはどうでしょう?
そんなに料理上手なおばあちゃんが誉める人だもの。
さぞ美味しいお料理なのでしょうね」
と返したら、今度は
「○○(叔母)にやらせる気かい!?
お前はどうしてこんな出来損ないなの知ってるか?
お前の母親がクズの売女だからだよ!!」
と言う。


489: 名無しさん@HOME 2013/01/03(木) 01:14:01.59 O

(4/4)

そんな事を言われてプチンとキレ、
目がすわってる、でも笑顔を二人に向けて

「あんたらさぁ、人の気持ち考えた事ないよね?
母がいびれなかったら私をいびるんだ。へぇ~。
しかも○○家とか言ってっけど大したもんじゃねーしな、
そんなんで出来損ないなんて言われてもなぁ~。
つか、そんなんだから父に怒鳴られたんだよ、あんたら。
ほんとに最低だ。こんな事してるんばれたらやばくない?
…お二人の浮気相手さんにもばらしますよ?」

と言ってやった。

そう、実は叔母と祖母は不倫をしていた。
そして違う用事で呼ばれた時掃除していたらたまたま日記とプリクラを発見したwww

二人は顔面蒼白、料理の心配をして部屋に入ってきた叔父さん気まずそう。私ニコニコ。

「あ、おじさーん。○○(叔母)さんねぇ、浮気してるよ~。
叔父さん離婚したがってたもんねぇww
はい、これ○○さ(叔母)んの日記。裁判頑張ってね!
あ、あとー、おばあちゃんの不倫の日記もあるよー。あげるw」


叔父「ふぅん…やっぱりな…。
テメェあとで覚えとけよ?○○(私)、良くやった!よしよし!
もうこれからはこんなクソみてぇな所来なくていいからな?
あ、ババアの日記はお前が持っとけ、な?何かあったらそれでババアを脅せ、いいな?」


「わーい!叔父さん有り難う!
……今後が 色 々 楽しみだね お ば あ ち ゃ ん (ハァト」



叔父と私の会話に顔が真っ青になり、金魚の口みたいになってるババアども。
最後にニヤリと笑い覚悟しろよな?、と言って実妹を連れて帰ってきた。
今後も何かしようものなら絶対に屈さない。


490: 名無しさん@HOME 2013/01/03(木) 01:19:16.29 0

ネタ認定は嫌だが、いくらなんでも、そんな状況で10年も我慢できるとは思えない。


491: 名無しさん@HOME 2013/01/03(木) 01:29:41.34 0

行かなきゃいいのにバカじゃねーの、としか思えない。


492: 名無しさん@HOME 2013/01/03(木) 01:30:18.06 O

>>486です。
ネタではありません。
私はずっと出来損ないと言われ続けており、
自分は出来損ないなんだ…と洗脳されていましたので、
出来損ないだからおじいちゃんおばあちゃんに尽くさなきゃ…。
と我慢しておりました。
それにプラスで実妹が必ず月一で祖母宅へ行く習慣があり、
それに毎回付き添っていました。
(勿論祖母に脅されて足にされて)
妹が私のように何か言われるのも嫌だし、
妹に親族からの風当たりが強くなるのも嫌だったので、耐えられたんだと思います。
自分でも良く耐えてきたなーと苦笑してしまいました。


493: 名無しさん@HOME 2013/01/03(木) 01:33:28.18 O

>>491
仰る事はごもっともです。
ですが上にも書いたように洗脳され続けており、
更に脅迫されていたから行くしかありませんでした。


494: 名無しさん@HOME 2013/01/03(木) 01:33:52.16 0

妹やお母様は何もしてくれなかったの?
そこまでひどい仕打ちを放置?
全く理解できない


495: 名無しさん@HOME 2013/01/03(木) 01:37:00.72 O

>>494
妹は気づいていたけど全く何もしてくれませんでした。
多分怖かったんだと思います。
母は何度も乗り込んでくれました。ですがその場で祖母が謝り、次に行くと「よくあの女に言えたもんだよこの恩知らずが!」と何度も頬を叩かれました。


496: 名無しさん@HOME 2013/01/03(木) 01:39:34.55 0

叔父だって>>486がひどい扱いされてんの知ってて、知らん顔してたくせに
良くやったよしよしもないもんだ


497: 名無しさん@HOME 2013/01/03(木) 01:40:21.11 0

>>495
それでも行き続けたの?
母と妹と三人で結託して絶縁すれば良かっただけな気がするんだけど
さすがにもう絶縁でしょ?


498: 名無しさん@HOME 2013/01/03(木) 01:44:02.52 O

包丁でザクザク手首を切られたとか、ネタだよね?傷害じゃん、それでも行くとか信じられない…


499: 名無しさん@HOME 2013/01/03(木) 01:47:30.65 O

>>496
そうなんですよね…ただいつも謝ってはくれてました。
叔父だって>>486がひどい扱いされてんの知ってて、知らん顔してたくせに
良くやったよしよしもないもんだ
>>497
脅されていたので行き続けました。内容は言えませんが、妹の事でです。
守らなきゃと思っていたので行っていました。
勿論絶縁です。もしこれから祖母何かしようとしたら、祖母の不倫相手に凸してどんな人間かを伝えます。


500: 名無しさん@HOME 2013/01/03(木) 01:48:45.92 O

すみません、途中で送っててしまいました。
>>496
そうなんですよね…ただいつも謝ってはくれてました。許すつもりはないです、勿論。

>>497
脅されていたので行き続けました。内容は言えませんが、妹の事でです。
守らなきゃと思っていたので行っていました。
勿論絶縁です。もしこれから祖母何かしようとしたら、祖母の不倫相手に凸してどんな人間かを伝えます。


501: 名無しさん@HOME 2013/01/03(木) 01:52:29.61 O

>>498
ネタではありません。勿論母が直ぐ気づき被害届を出そうとしたところ、警察の方は信じてくれず、仕方なく母が祖母宅に怒鳴り込みにいきました。

それでも行った理由については上に書いてあります。


502: 名無しさん@HOME 2013/01/03(木) 01:57:13.56 0

妹がどうして月一で行く必要があったのすらよくわからない
姉が酷い目に遭うのわかってて必ず行く用事って何?
自分も怖くて姉がいじめられていたらまともな子供なら行かないよ…

妹にも馬鹿にされていたことをいい加減認識すべき
守っていたつもりで誤魔化してるけどそれが真実
そして子供が散々な目に遭っても訪問禁止や動向を絶対しなかった母親もね


503: 名無しさん@HOME 2013/01/03(木) 01:57:43.86 0

洗脳って怖いな
そんな状態で10年も我慢していたなんて普通に考えたらあり得ないんだけど、そういう精神状態になっちゃうってことなの?

客観的にみると祖母や叔母は勿論鬼畜だけど、見て見ぬ振りする叔父や妹もちょっとひどいよ?
妹を守る方向性が違わないか?
妹とよく話して協力しあえばよかったのに

まぁ、脅迫の内容も分からないから理解できないのかもしれないけど、不思議過ぎる


504: 名無しさん@HOME 2013/01/03(木) 02:00:20.32 0

弟はどこに行った?


505: 名無しさん@HOME 2013/01/03(木) 02:14:39.78 0

あなたのケツに挟まっています。


506: 名無しさん@HOME 2013/01/03(木) 02:47:22.48 0

ネタでないなら母親が池沼と思える


507: 名無しさん@HOME 2013/01/03(木) 02:57:12.95 0

だよね。
普通だったら娘に傷まで付けられて絶対に行かせない。
報告者は母親と対立してたのかな?


508: 名無しさん@HOME 2013/01/03(木) 03:15:21.10 0

10年も洗脳されて来たのに、そんな反撃出来る事が信じられない
洗脳って一気に解けないでしょ


509: 名無しさん@HOME 2013/01/03(木) 03:17:18.58 O

連投規制に引っ掛かってかけなかったので、寝てましたorz

>>502
妹弟は毎月のお小遣いを貰いにです。前のレスに怖くて、と書きましたが今考えてみれば、見て見ぬふりをしていたのは、私の事なんかどうでも良いからなんですよね。
だってこの二人、私を足に使うのですから。
母は妹弟に私を足に使って祖母の所に行かせるなと、毎回注意してくれてます。しかし、妹弟と祖母が私を仕えとうるさく…。

>>503
洗脳は怖いですよ。ずっと刷り込まれてきたので頭に植え付けられてるんです。怒られるのは私のせいなんだ…って。
もう誰を信用したらよいやら…
上に書いた通り妹は私の事はどうでもいいと思ってるっぽいので、協力なんて無理でしたね。

>>504
書いてたつもりでしたがかけてなかったですorz
仕返しした時弟もいました。


>>505
吹きましたw

>>506
そうなんですか?そう思った事はないです。

>>507
行かせまいとはしてくれていましたが、妹弟がどうしてもと押しきっていました。
普通の関係だと思います。



これ以上不快な思いをさせたくないので消えますね。聞いてくださって有り難うございました。


510: 名無しさん@HOME 2013/01/03(木) 03:19:53.99 O

消えると言いましたが念のため。

>>508
母、別の親戚、友達など兎に角周りの人たちが「それはおかしい事だ」と四年ほどかけて意識を戻してくれました。


では今度こそ消えます。


512: 名無しさん@HOME 2013/01/03(木) 08:54:58.51 0

妹、弟はしっかり〆なきゃならないレベルだな。


514: 名無しさん@HOME 2013/01/03(木) 09:54:47.55 0

510にも問題だろ
てかみんなおかしいわ


515: 名無しさん@HOME 2013/01/03(木) 10:15:32.30 O

妹弟だって、母親の子供なんでしょ?
なんで長女だけがターゲットなのさ
連れ子でババアと血が繋がらないとか?
叔母が嫁なら、叔父はババアの息子なんでしょ?
それが嫌々実家来てた息子と嬉々として義実家に来てた嫁の組み合わせって、やだなぁ~


516: 名無しさん@HOME 2013/01/03(木) 13:05:00.41 0

かなり気の強い母親で義実家を嫌っていて、更に自分の娘が怪我を負わされたら、
そんな祖母家には断固として行かせないと思うんだがねえ。


517: 名無しさん@HOME 2013/01/03(木) 13:55:25.23 0

母親がしっかり拒否していても
娘が八方美人に「祖母、叔母に好かれたい」って
考え無しに会いに行って「洗脳」されちゃうオバカさんなのだから
仕方無いんじゃない?
妹も姉が酷い扱いを受けていても自分が当事者でなけりゃ
だんまり決め込んでいる冷血みたいだし
母親がガードしていても、それをすり抜けていっちゃう
アホな姉妹でしたってことだろ


518: 名無しさん@HOME 2013/01/03(木) 14:15:09.55 P

手首ザクザクって、数時間でどうにかごまかせる怪我じゃないよね。
祖母家行った娘が、(仮に自傷と言い繕っても)そんな怪我したら二度と行かせないでしょ
実は実母からもスケープゴート役を暗に求められていたの?って疑いたくなる
表向きは守るふりしながら止めないんだから。
ネタじゃないなら、祖母叔母以外も漏れなく狂ってる

関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


999:やすらぎのななしさん:00/00/0 00:0 ID:yasuragon

友人「泊めてよ!」私「絶対ダメ(`・ω・´)!」友人「なら押しかけてやる!」→前歯と鼻が折れて体も痣だらけの状態で発見。私が見つけた時は顔が血だらけだった。私「だからダメって何度も説明したのに(´・ω・`)」→ダメな理由は……。
ニートコウト「トラック頼んでねーのかよ!まじ使えねーわーうちの嫁。一両日中にやる事!いいな!ネット回線は~(どうのこうの」ここで夫が「頼むのはやってやるけど、住所はどこなんだよ。」と。私「なんでコウトさんがうちに住むんですか?え?なんで??変…」
【豹変】私「それはピルといって……毎日飲まないといけないものだから返して」友人「最低!!男とやりまくってるとか!!汚い風呂に入っちゃった!!うつされる!!こんな性病汚染されたところだなんて知らなかった!」
【伝説の結婚式】新郎母「黙ってて下さい!嫁のしつけです!」スタッフ「新郎様、これは…」新郎「あー、やらせてやってください」スタッフ「新婦様は…」新郎「文句は言いませんよ、嫁にもらってやるんですから」新婦父「(;゚д゚)」新婦「(゚Д゚)」
昨日、元彼女父がいきなり訪ねてきた。元彼女が俺の結婚を知って自サツ未遂して、今精神病院に入院してるって俺といつか結婚できる日をずっと夢見てたらしいあの威張ってた元彼女父が玄関で土下座して「奥さんと別れて娘と結婚してください」っていってきた。
【多動の男児6歳を託児され続けた1年間。】当時私は新婚ホヤホヤ。まだネットを知らず、託児ママだのいい嫁キャンペーンだのいう単語は知らなかった。でもあの時期私がやってたことはまさに「いい嫁キャンペーン」だったんだと今にして思う。
病院に両親が来て「元旦那が困ってるから早く家に帰れ、怪我位で入院するな。」と大騒ぎしたけど、大トメさんから「あなた方は本当に親ですか。娘がこんな姿になっているのに出る言葉はそれですか!」と怒鳴られて退散。
私「義兄嫁さんだって、拒もうと思えば拒めたはずですよ。私の境遇と今の自分の暮らしを秤にかけたんじゃないんですか?私はクソ嫁って呼ばれてましたよ。我が身可愛さで肝心な時にトメの言いなりになったくせに、責任転嫁しにくるってどういう了見ですか?」
彼「いやー私さんといると楽しいなーそれになんか落ち着く。自分の全てを晒け出せそう!」私「えー?何か悩みでもあるのー?」悩みとか言ったら告白し辛いかー!(ノ∀≦ *)ごめんごめん♪とか脳内暴走してたら→あぁ彼が××××だなんて!!信じたくない!!!
【壮絶な復讐】県外に嫁いだ友達が、ある日赤ちゃんを連れて遊びに来た。友達は痩せていたが「母乳をあげるとどんどん痩せるんだ」と言っていたので信じた。結果的に言うと友達は自サツした。友達母はそこから加害者たちを決して許さなかった…!
泥ママ「これは私の!嘘つき女!警察仕事しろ!」警察「逮捕してもすぐ出てくるかと……刑務所には行かないので、出てきた後の報復を考えたら被害届けは下げた方が…」義母「あなた達は泥棒を庇うのですか(`・ω・´)?」
【悲痛】兄は土下座して「怖くて言えなかった。お前がイタズラされてたの知ってたしあの日も見た」と謝ってきた。それを見て両親も土下座してきたので、三人とも頭を踏み付けて「お前らのせいで娘は、妹は、こんなんなっちゃったよ」と笑ってやった。
五人姉妹の四女が旦那にDVを受けていた!糞旦那を姉妹全員で追いつめたが、妹旦那「殴るわけないでしょうが!こんなに愛してるのに!」「違うう!!」四女は叫びながら下半身の無残な傷跡を見せた!父「お前ーーー!!!」
コトメ「そういうつもりなら、うちの息子を頼れると思わないで」なんかもう、私も夫もすっかり疲れてしまって、夫はついに「そちらがそう言うなら、仕方ない。今後の付き合いもなしで結構」と言い渡した。コトメ、目をまんまるにしてぽかーんとしてた。
社会人1年生の女が一人暮らし!マンションの一階には組員の手下風のチンピラ&ヤンキーがいるという素敵な環境。ある日、自分の住んでる階に変質者が現れ私さん絶叫!!→ヤンキー「おいどうした(`・ω・´)!!」
【逆襲】T子、静かに泣き始める。女子グループ微妙な顔。「私もうあんたみたいな人間のクズに関わるのイヤなんだよね。同じ空気吸ってんのもイヤ。こっちはあんたのこと無視してんだから、これ以上余計な真似して関わってくんな。気持ち悪いわ」
旧友「あの子は気付いてないから大丈夫。私が勝手にスカっとしてるだけー」私「気付いてないわけがないでしょう!言っとくけど、自分だけじゃなくて親まで貶められた悔しさは、絶対消えないよ。忘れたとか、悪気はなかったとか、通用しないからね!」
普通の私ちゃん、イジメに遭ったので呪いをかけた。ついでにお稲荷さんにもお参りにいこ→二日後いじめっ子が車にはねられる。え(´・ω・`) ?→「(私)が稲荷を使って呪った!もっといじめろ(`・ω・´)!」→そして……。
義父「そんな顔腫れるもんなのかーこうしてみると冗談みたいで面白いな!、義母「もう一回抱かせたらもっと赤くなるのかしら?」義父「おお、それ面白そうだ。まぁもう一回くらい触っても大丈夫だろ」その瞬間、嫁が義父の顔を殴った。



△ページトップへ戻る
スポンサードリンク
最新記事
毎日更新


a href=/ulspan style=color:#FF0000