FC2ブログ

---スポンサードリンク---

途中までは気分良く聞いてたコトメ、発狂してコトメ次女抱えて部屋にこもっちゃった。「コトメさーん!遠慮しなくていいですよぉ、私たち家族なんでしょー?」「早くお出かけしないと間に合いませんよ!ほら早く練習だぃ…コトメ次女ちゃん渡して!」

http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1359016280/
【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 236【布告】


623: 1/3 2013/03/19(火) 00:22:50.23 0

安定期入ったので厄落としに。
フェイクもりもりなんで矛盾は目をつぶってもらえるとありがたい。

義両親は基本的には良ウトメ。ウトは空気だけど。
トメさんとはつかず離れずでお互いにいい関係を築けてたと思う。
コトメが不倫托卵で返品されるまでは。
初めの結婚は年下旦那が義両親ごとクズで話し聞いた時には同情もしたんだけど、
そのクズ旦那と作ったコトメ子に負を押し付けるように精神的虐待を繰り返し
→見かねて義実家がコトメだけ追い出してコトメ子を隔離。
当時まだ実家にいた旦那も一緒に面倒見たから懐いてる。
その後に私と出会って、ほぼ同時に旦那が就職で家を離れる時にはコトメ子ギャン泣きで引き止めたらしいけど
就職先の距離的に無理なので可哀想になりながらも独り立ち。
間も無くコトメが次の旦那を婚活で見付けたらしく
実家に帰ってきて
「結婚式するからきてね♪コトメ子にベール持ってもらったら可愛いかも☆」
とかやらかして一悶着あったらしいんだけど、
出来婚で既にお腹に孫がいるらしく、
更にコトメ子も小さいから何だかんだで
母親が帰ってきてくれたと喜んで引き取られていって再び義実家が平和に。
しばらく経って今度は私と旦那が結婚することになり、
両者の顔合わせで
コトメが今の旦那は目をつけた時は婚約者がいた、
それを寝取っての略奪婚だったと、武勇伝のように語られた。
義両親は諌めてくれたし
旦那が頑張って話を流してくれてどうにか穏便に終わったけど、
両親からはあのコトメとは深く付き合いたくない、
親戚になることをよく考えてみろと婚約解消の危機すらあった。
コトメ以外がいい人だってのを必死にアピールしてどうにか許可は貰えたけど当時はすごく冷や冷やした。





---スポンサードリンク---
624: 2/3 2013/03/19(火) 00:23:23.89 0

コトメは金持ちの新しい旦那を逃がしたくないらしく
しばらくは頑張ったようだけど、
次第に怠ける→浮気に走る→バレた時にもしやと旦那がDNA鑑定すると親子関係ほぼナシで即返品。
もともとコトメ子二号が出来た原因ってのが
コトメが二代目旦那をべろんべろんに酔っ払わせて
ホテルに連れ込んだっていういかにもなハメ技だったと
離婚報告で暴露されたとトメに愚痴られ私困惑。
乳児を抱えてるってことで義実家にコトメが舞い戻ってきた。
義実家はトメもウトも現役。
未就学ではあってもトイレなども出来て食事もパンを置いておけば
お腹が空いたら食べるということを出来るコトメ長女と違い、
コトメ次女は首は据わっていても誰かが見ていないといけない乳児。
でもコトメは次の寄生先を見付けないと死んでしまう恋愛体質()なので、
選択小梨のウチに白羽の矢が立ってしまった。

テンプレのように
「弟の嫁なんだから私の妹、お姉ちゃんのお願い聞いてよ」
「長男嫁は義実家に尽くさなきゃ」
「子供出来ないなんて可哀想、触れ合わせてあげる」
「考えてないわけじゃないなら練習だと思っていいから!」などなど
バンバン連絡が来る。
初めは諌めてくれていたトメまで
「きっと子供が苦手とか思ってるから触れ合わせたら好きになるよ、
旦那くんの子供きっと可愛いよ!」

などと色々吹き込んで徐々に
「少しだけでいいの、お願いできない?」と言い出した。
旦那はコトメ長女を一時期可愛がっていた情から無碍にも出来ないらしく、
基本的には防波堤になってくれるけどいつ背後から撃ってくるかわからない。
切羽詰ったコトメがついに
「ちょっとの息抜きすらさせてもらえないの!?
私は子供を二人生んで社会に貢献してるのに!
ストレスでおかしくなっちゃいそう!
そうなったら…我慢できないかも…」
と虐待を匂わすように。
でも、コトメ長女は私の事も次女の事も大嫌い。
預かるにしても面倒を見に行くにしても
長女の幼稚園送迎を含めるから絶対に無理。
長女は目を盗んでは次女を叩いたりしてるらしいし、
私のことは母親であるコトメから
「あの女が弟くんをコトメ子から取り上げたんだよ」
と散々吹き込まれてる。私が視界に入ると殴る蹴る奇声を上げて暴れ回る。
何ヶ月もそんな事が続いてノイローゼ気味になった旦那がついに
「義実家とは距離を置こう」と決断してくれたので、
それなら最後に仕返ししてやりたいと告げて実行してきました。


625: 名無しさん@HOME 2013/03/19(火) 00:24:07.09 0

まずは託児要請の電話を逐一保存。
一週間で録音がいっぱいになるまで貯まるのを見て旦那絶句。
その後、コトメ子長女が幼稚園に行っている時間帯を狙って義実家をアポなし訪問。
外まで聞こえる次女の泣き声とコトメの
「うるせーなクソガキ!!」という罵声もついでに録音。
コトメは私が託児を引き受けると勘違いして猫なで声で
「やっと分かってくれたんだー!もうっ、離婚させちゃうところだったんだよ?」
とか寝言ほざきながらウキウキと誰かに連絡を取りしたくを始めたので、
先人を見習ってお話してみた。
「コトメさん、練習でいいって仰ってましたよね」

「そうよ!あなただって女としての役目を果たすならいつか産むんだし云々」

「そうですか!私昔から練習しないと本番に成功できないタイプなんです。
この機会にいっぱい学ばせてもらいますね」


「少しは賢くなってくれたみたいで嬉しいな☆
あ、お礼とかはいいからね?
物は嵩張るから現金とかで♪」


「本当に私、たくさん練習しないとだめなんですよ。
その分練習を積んだ本番では失敗しないんですけど。
練習中にどうしても
「これはやっちゃだめって言われてるけどなんでなんだろう?
やったらどうなっちゃうんだろう?」
って思っちゃって、
ついつい試したくなっちゃうんですよね。
もちろんやると失敗するんですけど、
そうすると失敗の結果が分かるじゃないですか。
それで「ああ、こうするとこうなるからいけないんだ」って納得できるって言うか。
だから何度も何度も失敗しちゃうんです、
失敗するって方法を一から十まで試すから。
そうすれば自然と
「これはこうしたら失敗だったからしないようにしよう」って覚えられて
本番ではほぼ完璧なんですよねー。
でも、練習って失敗してもいいから練習なんですもんね!
本番さえ良ければいいんですよね、
いくら失敗しても。練習は練習なんだから。
私、練習って失敗すべきものだと思うんですよ。
失敗から学べ、って良く言うじゃないですか?
いい言葉ですよね、素晴らしいと思ってます。
あ、引き止めちゃってごめんなさい。
さぁコトメさん、ゆっくり羽を伸ばしてきて下さいね!
その分いーっぱい練習出来ますもん!何時間でも、何日でも!」


626: 4/3 2013/03/19(火) 00:25:02.47 0

途中までは気分良く聞いてたコトメ、
発狂してコトメ次女抱えて部屋にこもっちゃった。トメさんが帰ってくるまでずーっと部屋の前で
「コトメさーん!遠慮しなくていいですよぉ、私たち家族なんでしょー?」
「早くお出かけしないと間に合いませんよ!
ほら早く練習だぃ…コトメ次女ちゃん渡して!」
などと語り掛け続けました。
帰宅したトメが不思議そうな顔をしていたので、
質問はスルーして子供を作る時期の計画とその理由などを懇々と説明したら
無事分かってくれたので
「コトメが義実家から出て行くまでは付き合いを控えたい」と説明し、
孫のことを口出したトメ、
説明不足だった私と謝り合って、
実は引っ越して明日からは旦那の携帯以外繋がらなくなることを最後に告げました。
引越しの件はかなり驚かれて引き止められかけたけど、
「私がいることでコトメ長女ちゃんにも悪い影響があるみたいだし、
コトメさんも私がいるって思うと預けられるかもしれないって思ってしまってよくないと思うので」

あくまでコトメ親子の為というスタンスで理解してもらい、帰宅しました。

コトメのやつ、長女は初代旦那に似ちゃって
釣り目の一重・エラ張り・がっしり骨格なんかで可愛くないけど、
次女は私に似てぱっちり二重で丸顔が可愛いの♪って溺愛してたんだよね。
あと悪い影響っていうのは、私がちょっとゆったりした服を着て義実家に言った時に影で
「コトメ子、あの女のお腹ぎゅーって押してきな。
悪い膿が出て弟くんが帰ってくるよ」

とか言ってるの聞いちゃった事。
妊娠はしてなかったけど、当時はゾっとしてすぐに帰った。
この件を破れたオブラートをそっと被せてトメに話したら話は早かった。
コトメ長女は正直障害あるっぽいし、
更に毒親過ぎて洗脳されて可哀想だけど、
それは私も旦那も関係ないし。
旦那には姪だけど、背負う必要なんてないしね。


627: 5/3 2013/03/19(火) 00:25:56.71 0

そして現在私は始めに書いたように安定期の妊婦。しかもウトメ待望だった男児。でも、まだ義実家にはコトメ親子が寄生虫…じゃなかった寄生中。
しかも子供がなぜか一人増えたと旦那経由で聞いた。多分だけど、次女が大きくなったからまた追い出されそうになって作ったんじゃないかなと思ってる。
知らせるか否かは窓口になってる旦那に任せてるけど、旦那はパパに目覚めちゃって「ボクが家族を守る!」になってるからなー。
生きてるうちに会わせてあげられたらいいけど、年々悪い方向に優しくなりつつある義両親にはあまり期待できない。

分割はみだしたりミスったりですみません。


628: 名無しさん@HOME 2013/03/19(火) 00:37:08.62 0

> ウトは空気

コトメの男性観が「すべては私がコントロールして使う物♪」に転落した要因の一つ


629: 名無しさん@HOME 2013/03/19(火) 00:37:16.78 P

詰め込んだなぁ


630: 名無しさん@HOME 2013/03/19(火) 00:59:50.10 0

だね。


関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
最新記事
毎日更新


a href=/ul