FC2ブログ

---スポンサードリンク---

私たちが家に帰ってからしばらくして旦那も帰ってきたわ。何か言いたげだったけど、私は全部無視していつも通りお帰りなさいって言ってやったの。顔色が悪くなって面白かったわ。

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1565824237/
その神経がわからん!その52


346 :名無しさん@おーぷん : 19/09/08(日)12:09:06 ID:x7.ad.L1

前ね、息子を連れて〇ンパンマンショーを見に行ったのよ。
旦那とも行きたがってたんだけど旦那は仕事で抜けられなくって。
でも息子はとっても興奮して喜んでくれて連れてきてよかったと思ったわ。





---スポンサードリンク---

でもね、ショーが終わって移動していたら旦那を見つけちゃったの。
知らない若い女の子と一緒だった。手を組んで楽しそうに。
旦那も気づいていたよ。私と息子を見て顔色を変えていたし。
息子にあれパパ?って聞かれたけどさあね~って答えといたわ。
それですぐに忘れたみたい。

私たちが家に帰ってからしばらくして旦那も帰ってきたわ。
何か言いたげだったけど、
私は全部無視していつも通りお帰りなさいって言ってやったの。
顔色が悪くなって面白かったわ。
でもね、私は何も言ってやらないの。
ずっと私の顔色を窺っていればいいのよ、ウフフ

と現在進行形でいうおばさんにスレタイ。
あなたの息子はとっくに成人しているでしょうが。



348 :名無しさん@おーぷん : 19/09/08(日)12:34:08 ID:Rw.uz.L5

>>346
妄想性の病気なんじゃない?
精神科のテキストに載ってた話で
診察室で「旦那が不倫して私は食事も喉を通らず、不眠症なんです。
ガリガリに痩せ細る私を心配することもなく不倫相手の元にむかう旦那がにくい」

と泣いて訴える女性。
女性がわんわん泣く中、付き添いで来た疲れきった顔の娘さんが一言
「父はかなり前に亡くなっているのです」と。
認知症の症状の1つらしい
関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
最新記事
毎日更新


a href=/ul