FC2ブログ

---スポンサードリンク---

友人宅から母の車で帰るとき、外まで見送ってくれる友人に窓から半分程顔を出して手を振っていたんだけどパワーウィンドウのスイッチに手が当たり顔を挟まれた。

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1558310551/
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その25

598 :sage : 19/09/17(火)19:47:32 ID:n3.wt.L1

幼少期の頃の出来事で、大人になって振り返り衝撃を受けたことをいくつか書く。

友人宅から母の車で帰るとき、外まで見送ってくれる友人に
窓から半分程顔を出して手を振っていたんだけど
パワーウィンドウのスイッチに手が当たり顔を挟まれた。




---スポンサードリンク---


すぐ止めたから大事には至らなかったんだけど、
大人になってパワーウィンドウに首を挟んだ死亡事故を度々見てゾッとした。

自転車で通学中、曲がり角を曲がったら
反対から曲がってきた大柄の高校生の自転車と出会い頭に衝突。
相手はそのまま逃走。
私の自転車は前輪が曲がり走行不可能で自転車を買い直す羽目に。
怪我は打撲程度だったけど、相手は分からずじまい。
今でこそ立派な轢き逃げ。

同じく自転車での通学中、
前進してたら横道から一時停止を少しはみ出してしまった車に軽く衝突。
転倒しそうになったけど脚力で持ち堪えた。
相手から声をかけられたけど怪我もなく自転車も無事だったので
「大丈夫です」と言ってそのまま帰宅した。
これもちゃんと警察に届けないといけないことを大人になってから知った。

子供の頃の自分の無知さ加減にも衝撃。
関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
最新記事
毎日更新


a href=/ul