FC2ブログ

---スポンサードリンク---

まだ赤ちゃんだけど、娘がいるのだ!

◇◇チラシの裏 140枚目◇◇
toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1291948964/

837 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2010/12/20(月) 14:32:11 ID:oGXhNfLN
今年のクリスマスには娘がいる。
まだ赤ちゃんだけど、娘がいるのだ!

娘はまだわからないだろうけど、家の中を飾り付けて。
いつ写真を撮っても、後から見返したときに「クリスマス時期だったんだね~」って
わかるようにしてる。

こうやってお母さんになるんだなあ。
私にとってクリスマスって、ずっと何かをしてもらう日だった。

子どものころはお母さんがごちそうを作ってくれて、サンタさんがプレゼントくれて。

大人になってからは恋人が食事に連れて行ってくれて、きれいな景色見たり。
ちょっと高価なアクセサリーとかもらっちゃって。

今年はなーんにもいらない。
これからのクリスマスは、娘が大人になったときに
幸せなクリスマスの記憶を思い出せるように、私が作っていくものなんだなー
まだ赤ちゃんだけど、娘がいるのだ!

待ってるだけのクリスマスは、もう終わったんだな。

早く枕元にプレゼントをこっそり置いて、クリスマスの朝の喜ぶ顔が見たりしたいな。
3歳くらいになったらわかるかなあ。
私も子どものころ毎年本当に楽しみだった。

それでいつか、娘が他の誰かとクリスマスを過ごすようになったら、
また夫にレストランとか連れて行って欲しいな。

その日が来るまで、クリスマスはおかーちゃんが一番がんばる日だな。
関連記事


---スポンサードリンク---

△ページトップへ戻る
最新記事
毎日更新


a href=/ul