FC2ブログ

---スポンサードリンク---

さっきまで、どんよりとした空気だったのに、通り雨の後の天気みたいに一気に明るくなった

http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1224673651/


465 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/01/14(水) 13:22:25 ID:QJ483AJl
A「信じらんないね…、センターまであと4日だって」
B「ね、ほんとに…」
AB「……………」
B「4日って何事?未知数だよねw」
A「未知数ww確かに。つい最近まで100日とかあったのに」
B「なーんか歳とったなー」
A「分かる。一週間ぐらい前にさ、普段特別運動好きでもないのに、
  運動してぇー!!って発狂しそうになったんだよね。
  んで、無理やり弟巻き込んでバドミントンやってさ…」
B「お、いいね。てか仲良しww」
A「いやいやwで、弟も『だりぃよ』とか言ってたくせに、
  二人供妙に熱中して三時間休みなしの本気バトルで」
B「三時間も?すごっ」
A「んで、二日後にきた筋肉の痛さは、それこそ未知数だよw
  頭から爪先まで骨一本で出来てんじゃ?ってくらいピーンって」
B「二日後ww遅っ!日にち的にも筋肉痛の激しさ的にも、歳だね」
A「でしょー?弟なんかケロリとしてて人の事、『ババァ』呼ばわり。
  …今ふと思ったけどさ、日にちって漢字で書いたら日二つだね」
B「え、マジで!?私も今同じ事考えてたよw
  久々とかの繰り返しの漢字使ったら『ひび』だな、とか」
A「おお、同士よw日本語って深いね」
B「ね。関係ないけど英語の長文黙読する時に、
  分かってるんだけど、takeは『竹』で読んでる」
A「あるあるwあとshineは『氏ね』とか。
  こんな事やってんの自分だけだと思ってたわ」
B「おお、同士よw」
A「あ、真似したなーww」

さっきまで、どんよりとした空気だったのに、
通り雨の後の天気みたいに一気に明るくなった
この二人にどうか幸あれ
関連記事


---スポンサードリンク---

△ページトップへ戻る
最新記事
毎日更新


a href=/ul