FC2ブログ

---スポンサードリンク---

ケンカ自慢のDQNが、ボクシング習ってる奴にいつも絡んでいた。毎回スルーされていたが、ある時手を出した瞬間!

(-д-)本当にあったずうずうしい話 第106話
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1246855393/


78: おさかなくわえた名無しさん 2009/07/07(火) 17:29:54 ID:LE4zKXvg
なんとなく思い出した話だけど…

昔俺が中学だったころの友達に体格良くてボクシング習ってた奴がいた。
ボクシングは上手いらしいけど気弱というか大人しい性格だったし、普段人を殴るとかしない奴だった。
それを知ってたDQNが「喧嘩しようぜ」とか「俺がボクシングにどれだけ通用するか試してぇ」言っちゃってたらしい。





---スポンサードリンク---
格闘技とか習ってる人にとって当たり前らしいけどそういう技術は素人相手には使っちゃいけないってのが鉄則で
友人もそれをちゃんと弁えていてDQNの挑発に乗ることは無かったんだけどだんだんエスカレートして
最後の最後、卒業式間際でDQNが調子にのって手出した途端、反射的に友人が放ったボディーブローで見事DQNが崩れ落ちた。
何が起きたか分からなかったけどボクシング詳しくない俺がボクシング観戦で急所突かれた選手を見て「何で倒れてんの?」って感覚と同じだった。
あまり人もいなかったし、DQNにもプライドがあって先生に告げ口とかは無かったから大きな問題にはならなかった。
崩れたDQNに群れてたDQN達もあまりの凄さにやり返す事は無かった。
それからと言うもの友人はDQNを倒した英雄的な扱いでクラスの人気者になった。
友人本人は最後まで手を出してしまった事を悔やんでたけどね。

長文サーセンずうずうしいと言うかスカッとする話になってしもた
どうでもいいけど倒されたDQNはその日以来一切姿を見せず卒業式にも現れませんでした。

81: おさかなくわえた名無しさん 2009/07/07(火) 17:55:22 ID:DPQr25cg
>>78 いやースカっとした~
キジョ板に誤爆ってみそwGJの嵐だぞ
関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
最新記事
毎日更新


a href=/ul