FC2ブログ

---スポンサードリンク---

嫁子「嘘ついたら、ちゃんと躾けないとね。(旦那の方向いて)…でもトメ、覚え悪いみたい。ちょっとやそっとじゃ、また他所で粗相するかも」

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 239【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1371114449/


340: 名無しさん@HOME 2013/06/26(水) 18:08:05.32 O
トメは、十代で両親と別れ(死別かどうかはわかんない)、天涯孤独の身になり、遠縁の親戚だった、自分とは干支が一回り以上違うウトと結婚。
ウト家では、そんなトメを不憫に思って、嫁というよりは娘のように可愛がり、それに甘えまくって子供(旦那・コトメ)そっちのけで友達と遊び呆けるトメ。
ウトが叱ろうとすると、父ほどの歳のウトと結婚させられた(するしかなかった?)トメが可哀想じゃないの!?と一族総出で洗脳されてた。
トメは、ウト実家のことを「実家」と言うので、私も、つい最近まで、トメの実家だと勘違いしていた。そのくらい、トメにベタ甘なウト一族。

結果、お姫様な心のままトメになってしまい、嫁(私)には可愛いものを要求(孫はフリフリが似合う女の子!そうじゃないなら要らない)
私の作った菓子、編み物を自分で作ったと吹聴etc、色々やらかすので、何度かDQN返しをしたところ、トメ、単身ウト実家に退避。
無いこと無いことウト一族に訴え、
「嫁子がトメに嫉妬して、トメ友人を遠ざけ、ウトを誘惑して家を乗っ取った。トメには人間とは思えない仕打ちをする鬼嫁だ!」
という設定で、ウト姉妹から電話で猛攻撃を食らった。





---スポンサードリンク---
酷い仕打ちをされても、心優しいトメちゃんは、まだ嫁子を信じてる。でも、家に帰るのは恐ろしいから、ウト実家で話し合いたいってさ。
トメさんは、私に鬼嫁になって欲しかったんですね。気づけなくってすいません。
というわけで、鬼嫁になりきって、旦那と一緒に会ってきました。

トメの方を支える感じで、ウト姉妹は座った。
ウト姉「大丈夫よ、トメちゃん。私たちがいるからね」
トメ「う、うん…(チラッ)」
俯きながら、私の様子を伺っているトメ。
収拾つかなくなって困ってる顔だなーとは思ったけど、ここで挫けたらトメさんの望む鬼嫁になれないわ!
嫁子、吹き出したいの堪えて頑張りました!





343: 名無しさん@HOME 2013/06/26(水) 18:09:00.05 O
嫁子「トメ…(今まではお義母さんって呼んでた)どういうつもり?こんなことして、どうなるか分かってるの?」
トメ「よ、嫁子さん…!?」
激昂するウト姉妹、まさに(゚Д゚)な顔するトメ。

嫁子「私の許可なく外出したらどうなるんだったっけ?ねぇ?」
ウト姉妹がふじこふじこ騒ぐので「ウチの問題に首突っ込むなゴルァ!」って旦那に注意してもらったよ♪

トメ「嫁子さん…どうしちゃったの!?」(お前の頭がどうしちゃったんだよゴルァ!)
嫁子「私は鬼嫁だからねぇ?行ったこともないトメ友人の自宅前に、トメを下着姿で放置したり、
パスポート持ってないのに、ウトとハワイ旅行行ったり、トメが喜ぶからって理由で、女の子堕ろしたりするんでしょ?
親切なウト姉妹が、教えてくれたよ。早く言ってくれれば、そうしてあげたのに」
アワアワするトメ。「ちょ…トメちゃん?」と不審を抱くウト姉妹(遅せーよ!)

嫁子「嘘ついたら、ちゃんと躾けないとね。(旦那の方向いて)…でもトメ、覚え悪いみたい。ちょっとやそっとじゃ、また他所で粗相するかも」
そこで旦那不機嫌そうに「嫁子、いい加減にしろよ、馬鹿にするのも大概にしろ」
トメの顔、ぱぁって明るくなる。「息子ちゃん!」って叫ぶ。
旦那、おもむろにカバンから緑の紙召還。ウトから預かってきました。
旦那「ここまで嫁を侮辱されて、また元通りに生活できるかよ、そんなの見過ごす夫も、舅もいねぇよ。
もうウンザリだ。金輪際、俺とコトメを自分の子とか言わないでくれ。俺の嫁も、息子も、赤の他人だからな。二度と顔を見せるな」
トメ、「誤解よぉ!」と言いながらこっちに縋ろうとしたので、二人で「こっちくんな!」って、麦茶ぶっかけてきた。

「ごめんなさい」の一言でもあれば、鬼嫁になって、暮らしてあげようと思ってたんだけどねぇ。
何がDQNって、トメがウト姉妹に訴えた内容の一部が本当だったってこと(トメのお誕生会を、根回しして全員欠席させた)

353: 名無しさん@HOME 2013/06/26(水) 18:23:45.78 0
>>343
最後の誕生会のいきさつはkwskしたら負けなんだな

361: 名無しさん@HOME 2013/06/26(水) 19:10:53.22 O
>>353
たいしたことないです。
「誕生会やりたいな~こんなケーキ食べたいな~(チラッ)」
ってやってきたので「美味しそうですね(ニコッ)」ってしただけです
日程すら知らなかったのでそう思っても仕方ないですよね?
自分の子供の誕生日すら祝ったことなかったトメなので、どの道、総スカンだったでしょう。

ちょっと、現実見せようとしたウトを止めました。
巨人の星のクリスマスパーティー状態だったのではと思ってます。

コジキ&もしもしから失礼しました。ROMに戻ります。
関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
最新記事
毎日更新


a href=/ul