FC2ブログ

---スポンサードリンク---

私「変われぇぇぇこのド下手くそぉぉ!!義母!!何処行った!!早く腰押せっつってんだよ!!」→旦那(´・ω・`)

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1122608991/
74: 名無しの心子知らず 2005/07/31(日) 22:11:04 ID:Deb52Ha5
では僭越ながら流れを変えるべくプチ話を…長くなったらごめんなさい。

これは4年前の初産の時の話なんですが、予定日の2ヶ月ぐらい前から旦那実家に同居を始めてて、陣痛が来た時に義母付き添いで病院へ。

陣痛室では義母が丁度いい感じで腰を押しててくれたんですが、波が来るとやっぱり痛い。
とりあえず傍にあった壁でもぶん殴りたかったんですが、前日に読んだ出産漫画に「陣痛の時に壁壊して後で大変だった」みたいな事が書いてあったので我慢。





---スポンサードリンク---
そうこうしてるうちに出張中の旦那が最終の新幹線に飛び乗り陣痛室に登場。
義母と腰押しをバトンタッチしたんですが超ド下手だったので思わず、
「お前…下手糞!!義母と変われ!!あ゛ぁぁぁ痛い~!!そこじゃねぇ!!畜生!!義母はどこぉぉぉ!!変われぇぇぇこのド下手くそぉぉ!!義母!!何処行った!!早く腰押せっつってんだよ!!」と旦那を罵倒し義母を呼び捨て&命令。

旦那は(´・ω・`)とした顔で隅っこの方に追いやられました。

75: 名無しの心子知らず 2005/07/31(日) 22:13:13 ID:Deb52Ha5
そうしている内にやっとブンブン室に移動したんですが、
「まだいきんじゃダメ!!先生来てないから裂けるよ!!」と看護婦さんが静止するにも関わらずどうしてもいきみ逃しが上手く行かない私。

もうテンパリ具合も最高潮だったので思わず
「で~き~ま~せ~んっ!!」と絶叫しながら連呼。(後で聞くとその声は外の廊下にまで響いてたそうで…orz)
頭が半分出かかってる状態で先生がやっと登場したんですが会陰切開が間に合わず出産。
胎盤様を出されてから朦朧とした意識の中の第一声は

「裂けちゃいましたか?」

でした。(ここからは意識が朦朧としていた為旦那談なのですが)
先生は針で縫いながら
「いや、ほんの少しだけですね。」と顔色一つ変えず返事。

その後徐々にハイになってきたらしく、自力で立とうにも足に力が入らないので面白くなり、旦那に
「見てみて!!膝が笑ってる!!ほらっ私膝が笑うって経験初めてだよ!!凄いねー面白い~アヒャヒャヒャ(゚∀゚)」
とか、車椅子に乗せられた時も

「これが車椅子なのねっ!!ねぇ○○(旦那)さんク○ウド(某FFの主人公)の真似~(首をカックンカックンしながら)面白いっ?面白いよねぇ??アヒャヒャヒャ(゚∀゚)あ、看護婦さんごめんなさいね~五月蝿くて。えへへへ」と、夜中病室へ向かう途中気が狂ったようにずっと笑っていたそうです。

(勿論車椅子を押してくれた看護婦さんも旦那もドン引きしてたそうです。)

そして現在、二人目妊娠中…今度はもっとマシな女神発言が出るようにしたいと思ってます…

77: 名無しの心子知らず 2005/07/31(日) 22:23:42 ID:pDHt+VU+
>>75
「裂けちゃいましたか?」とクラ○ドの真似に禿藁です。私があなたの担当の助産婦なら一緒に大笑いしてたと思うよ。

78: 名無しの心子知らず 2005/08/01(月) 06:02:37 ID:h0R7Peau
>>75
大笑い。
でも実際その場にいたら、ドン引きだったと思う。
関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
最新記事
毎日更新


a href=/ul