FC2ブログ

---スポンサードリンク---

会社の大先輩に捕まりランチへ連れ出されると、必ずと言っていいほどトイレ事情の話しを聞かされる

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395814933/
その神経が分からん!その1
食事中注意
32 :名無しさん : 2014/04/07(月)21:48:01
汚い話しだから閲覧注意。
困った同僚・上司ってスレと迷ったけどこっちに投下。

会社の大先輩であるIさん。
基本的に私はお昼はお弁当持参、冷たいご飯とおかずは嫌!なIさんは外食。
Iさんはたまにコンビニやスーパーから買って来てるんだけど、
スーパーで買ってきたお寿司のネタを一旦外し、シャリに水を軽くかけ、レンチンするような強者。

私がたまにお弁当を作れなかった日は
Iさんに捕まり一緒にランチへ連れ出される(元々女性社員が少ない)。
で、必ずと言っていいほどIさんのトイレ事情の話しを聞かされる
(他の人には話してるのを見た事も聞いた事もない)。
前日からお腹の調子が悪いとか、今朝はどうだったとか、
何日出てないだとかを他のお客さんもいる食事中に。

一旦切ります。





---スポンサードリンク---
33 :名無しさん : 2014/04/07(月)21:49:09
続き

その中で一番聞かされたくなかった酷いのが、2年前の健康診断、それから数日後の事。
これでなんとなく察しの付く人はいるかと思うけど、
例に漏れずその日もIさんのトイレ事情を聞かされた。
余りにも聞くに耐えない、尚且つ事件現場が会社のトイレだっただけに、
会社のトイレを使うのさえ気持ち悪く、本当に殺意が芽生えるほど気分が悪くなった。

前々からIさんのズレた行動、発言にはにきつめに突っ込んでたけど
本人は笑うだけで意に介さず、その時も場を弁えて発言してくれと強く言ったけど、
ごめんね~wwwってだけで反省の色なし。

その神経が分からん!どころじゃない。
頭どこかおかしい。

34 :名無しさん : 2014/04/07(月)23:26:31
>>33
詳しく聞かせて!

35 :名無しさん : 2014/04/08(火)00:11:07
33です。
>>34
えっと…
健康診断後の事でいいんでしょうか?
一応書きますが汚い話なので閲覧注意です。

健康診断をやった事のある人はもちろん知ってる事だけど、
バリウムを飲んだ際に下剤が出されてそれを飲む(私は未経験)けど、
健康診断(午前中)が終わった夕方頃に激しい腹痛に襲われたそう。
ただ、うちの会社(雑居ビルのワンフロア)の女子トイレは和式と洋式が1つずつ。
和式が嫌いなIさんは洋式に入るけどお腹が限界。慌ててパンツを下ろして便器に座ってスッキリ!
と思いきや、慌てすぎてて蓋をしたままなのに気付かずしたもんだからトイレ個室内真っ白大惨事。

それを喜々として食事中に話されたので気持ち悪くて気持ち悪くて…
健康診断とは別に以前にも蓋をしたまま会社のトイレでやらかした事があるそうですorz

あー気持ちワルっ
関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
[ 2014/04/13 11:00 ] 非常識 | TB(0) | コメントする(0)
最新記事
毎日更新


a href=/ul