fc2ブログ

---スポンサードリンク---

兄曰わく、「なんか居るから、1人じゃないって思えて寂しくないからいいよ♪」との事…。

実話恐怖体験談その21(拾四段目)

99 :本当にあった怖い名無し:2009/09/26(土) 16:56:37 ID:GMH8FdzBO
小6の時、実家の二軒並びに建ててあったうちの一軒を建て替えた。
図面を見て祖父は大反対した。「水場と玄関の位置が悪いから変えろ」と言っていたと思う。
だかしかし、父は祖父の話を無視して家を建て替えた。

家が建ちあがり、初めて部屋を与えられたものの、
なんだか1人の部屋が嫌で、姉と8畳の洋間で過ごす事にしたんだが、
その部屋にしてから暫くして、姉が金縛りにあった。
足首を掴まれて引きずられたらしい。
感触もリアルに、体と布がすれる感じがしたらしい。
次の日に足を見たら、綺麗に掴まれた所に手形が…。

その数日後、次は私が金縛りに。
なんだか息苦しくて、息苦しくて目をあけたら、
肘から下だけしか見えなかったけど、自分の首を絞めてる2本の腕が…。
真っ暗は怖いからテーブルランプをつけていて、体が見えないなんて有り得ない状況なのに、
見えたのは肘から下だけだった。

---スポンサードリンク---


次の日、私の首にも手形が。
手形が消えるまで学校を休んだよ。

流石に洋間は怖いから、別々に6畳の部屋に移ったが、私の部屋の隣が洋間。
私達が使わなくなってからは軽く物置状態に。

暫くは何事もなく過ごしてたけど、気づいたらいつも何か視線を感じる様になった。
飼ってた犬は部屋に来ると吠えるし、猫は壁とにらめっこして退室…。
嫌だなぁと思っていたんだが、その事を友達に話したら、「隣の部屋になんか居るんじゃね?」との事。
友達を説得してその部屋を見て貰うと、
置いてあった日本人形と夫婦達磨が、綺麗に私の部屋の方に向いていたとの事。
怖いから親に別の所に移して貰った。
祖父にその事を話したら、建てた条件が悪いからだと何故かあたしが怒られた。涙

今はその家に住んでないけど、
いつ行っても空気が気持ち悪いし、2階は行くに行けない空気たっぷりだし、最悪な実家です。
兄は普通にそこで暮らしてるから凄いと思う。
兄曰わく、「なんか居るから、1人じゃないって思えて寂しくないからいいよ♪」との事…。


118 :本当にあった怖い名無し:2009/09/27(日) 20:20:09 ID:mdBedgnvO
兄が中学の時の話。
壁から顔がはえてきたらしい…だかしかし、兄は裏拳で顔面を攻撃。壁の顔は消えた。
でも壁に穴が空いた。
そこに何を思ったか、お気に入りのエロ本の1ページを貼り付けた。
未だに実家の壁は卑猥。

兄が24~26歳まで住んでた曰わく付き物件。
台所にはお婆さん、居間には影?の集合体。
家の中を徘徊するよく分からない物体の居た一軒家。
一軒家なのに家賃は3万。本当に気持ちの悪い家だった。

引っ越した当初、耳鳴りと金縛りにしばしば襲われたらしいが、
兄は「共存して行こうぜ!」と訴え続けたらしい。
次第になくなる耳鳴りと金縛り。
最終的には、「見えない家族みたいもんだよ♪」と言い放った。
自作のお仏壇?みたいのを作って、朝晩にごはんを上げてた。
引っ越す時、非常に寂しそうだったのが印象的。
「寂しがり屋の俺が一人暮らしできたのは、あいつらのお陰だ」って言ってた。
 
実家の話。
先にも書いた建て替えた家、あまりにも気持ちが悪いので結局みんな自然ともう一軒の家に移ってしまった。
だかしかし、曰わく付き物件から帰った兄は、ここぞとばかりにその家で生活を始めた。
この家でも金縛りにあったらしいが、やはり「共存しよう!」で言いくるめた?らしく、何事もなく暮らしてる。

一階はまだマシだけど、二階は酷い。
一日中誰かが歩き回ってるし、洗面所の鏡には時々女の人が写り込むし、
やたら毛髪が落ちてたり、視線の感じ方がハンパない。
でもやっぱり兄は、「誰かが居ると思うと寂しくない♪」と普通に言う。
兄は感じるだけで見えてないから幸せだなぁと思う。

自分の実家だけど、あまり入りたくない。
もう一軒家があって良かったと切実に思う。
関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
最新記事
毎日更新


a href=/ul