FC2ブログ

---スポンサードリンク---

夜中2時のコンビニにて。他人の子から物を奪っている泥棒親子を発見!貞子状態の私「……返して…返して……!」と詰め寄ってみた!「ぎゃああああ!」→え、そっち?

【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ191
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1364224512/

349: 名無しの心子知らず 2013/04/06(土) 17:43:21 ID:Edj7jTZY

今日の夜中2時くらいにコンビニ行った帰り、
若い女性二人と、幼稚園行ってないくらいの子供がそれぞれ一人ずついた。
片方の子供は何か明らか具合悪そうで、歩けるレベルだけどへろへろになってた。
お母さんのレジ袋の中が氷枕だった(後で知った)のを見ても、
夜中に熱出して買いに来たのは良いけど
子供は家に置いて来れなかったんだろうね。
普通に話してるもんだと思ってたんだけど、
突然「それ○○の!返して!」って叫ぶヘロヘロ子。
どうももう一人の子供がヘロ子ちゃんの何かを奪ったらしい。
ヘロ母「どうしたの?」
ヘロ子「△△ちゃんがとったーぁああああああ(超音波)返してえええええええ!」
って言いながら奪い返すヘロ子。



---スポンサードリンク---


泥母「いいじゃん、こんな安いの、ちょーだいよ」(だったらお前買えよ)
って言いながら、ヘロ子の手から再びそれを奪う泥母(ここにびっくりした)
泥子は母にそれを渡されて上機嫌な感じ。

私は結構離れて歩いてたので、
彼女らは気に留めてないか、気付いてなかったか。
ヘロ子「かえしてえええええええええええ!(意外と元気かもしれない、この子)」
泥子「ママ、○○ちゃん恐い」
ヘロ母「ちょっと、返して下さい」
みたいなやりとりしてるので、髪をバサッと貞子みたいにした私
(量が多くて尻くらいまである。編んでたので解くと良い感じにぼさぼさ)、
背後から泥子ちゃんに近付き、
「それ……○○ちゃんに、あげた……返して…返して……!」って詰め寄ってみた。
「ぎゃああああ!」みたいな叫び声上げて逃亡する 泥 母 。
 え?そっち?

同じく「ママああああああ!」と続いて泥子、
手に持ってたのを床に叩きつけて母を走って追いかける泥子。
「許さない…!」とか言って追いかけようとする私。
段差でこけた(前が見えなかったんです)

ヘロ母とヘロ子にお礼言われつつ苦笑いされつつ帰ってきた。
自宅でもう一度、貞子やって鏡で見たら、凄い恐かった。
そのせい(私はホラーがダメ)で昨日は寝れず、
昼から寝てさっき起きたので、カキコ。


354: 名無しの心子知らず 2013/04/06(土) 18:12:14 ID:hK8Svlnm

>>349
貞子GJ


351: 名無しの心子知らず 2013/04/06(土) 17:55:50 ID:XGn39Ef9

貞子さん、惚れた


371: 名無しの心子知らず 2013/04/07(日) 13:20:59 ID:2uDV16gX

ホラーキライな貞子に良いことありますように。


関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
最新記事
毎日更新


a href=/ul