fc2ブログ

---スポンサードリンク---

俺は独身の頃事故に遭って下半身不随なんだ。結婚してくれた嫁には感謝してる

http://engawa.open2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1395627661/
( -_-)【どうして嫁はこんなにおバカなんだろう】(/-_-\) 1人目
49 :名無しさん@おーぷん : 2014/05/20(火)17:03:58 ID:z8XFsY2CV
俺は独身の頃事故に遭って下半身不随なんだ。
一生子供も出来ないし夜の営みも出来ない。
それでも良いって言って結婚してくれた嫁には感謝してる。
結婚して5年経つが仲がいい方だと思う。

それを踏まえた上で聞いて欲しいんだが、俺は上記の通りまともな社会人生活できないので
自宅で出来る仕事をしてる。
なので仕事用のメアドを公開してるんだがそのせいでとんでもない量のスパムが飛んでくる。
いつもは迷惑フォルダに自動で振り分けられるんだがたまに受信ボックスに入ってきてウザイ。
最近は詐欺メールとかも来るし。





---スポンサードリンク---
で、ダイニングで夕飯一緒に食べてたときに丁度メール受信して
メール閲覧用のタブレットをリビングに置いてたから嫁に取ってもらったんだ。
そしたら嫁の顔色がみるみる変わって鬼の形相に。
俺「どうした?」
嫁「あなた、正直に言って。浮気相手に子供作ったんでしょ?」
俺「へ?」
嫁「信じてたのに酷い!」
って言ってメール見せられたら俺の子供を妊娠して中絶するから中絶費用払えの詐欺メール。
嫁は酷い酷い連呼で号泣するからまず落ち着けとなだめ透かして落ち着いたところで
俺「突然こんなメールみたら取り乱すのは分からなくはないがよく見てみろ」
嫁「。。。?」
俺「余り自分で言いたくはないがこの状態でどうやって浮気したあげくに妊娠させることが出来る?
物理的に無理でしょ?」
嫁「。。。。!」
それからまた更に嫁がテンパって散々謝り倒されたけど嫁にはもう少し落ち着いて貰いたい

50 :名無しさん@おーぷん : 2014/05/20(火)19:19:51 ID:jjz2L2IsQ
>>49
ラブラブですなぁww

51 :名無しさん@おーぷん : 2014/05/21(水)06:16:04 ID:ZGCMLlgAV
>>49
それだけ愛されてる証拠
末長く爆発しろwww
関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
最新記事
毎日更新


a href=/ul