FC2ブログ

---スポンサードリンク---

男系家族の私、ゲイカップルの修羅場に巻き込まれ負傷・・・更に男性不信になった

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1255590930/
253: 恋人は名無しさん 2009/10/18(日) 14:11:07 ID:2qypE7tBO
登場人物は全員社会人。ホモだしネタみたいな話だから嫌な人はスルースルー


ホモカップルの知り合いがいた(以下タチ・ネコ)。あの世界は男役(タチ)が少ないらしくそのカップルの片方であるタチも引っ張りだこ…というかモテモテというか。
ネコは止めたかったらしいが、元々知り合ったのがホモが集う場所でみんなでヤリ合うようなところで、あまりガミガミ言うと
タチが自分から離れるのではと怖かったようだ。(タチ・ネコ共に付き合ってからもその場所に行っており、大勢でするのは抵抗がないらしいが
タチは他の男の家でサシでヤッてしまうらしい)





---スポンサードリンク---
そこで相談されたのが、男系家族に囲まれ男が嫌になってしまった私(女/タチネコ共通の知り合い)。
レズでもないし男嫌いだし、要は恋人いない歴=年齢だから何で私かは分からなかったが愚痴りたかったんだと思う。
しかしそこで何故か(その場のノリ?)意気投合。タチが行ってる家は分かってるから今すぐ乗り込んで
ネコ「何でそんなことすんだよ!もう俺やだ!」と自分を取るかその辺の男を取るか迫ろう、と。もうこんな宙ぶらりん嫌だとネコが言うので
そんな強硬手段に入ることに。それについていったのが間違いだった。女として。

254: 恋人は名無しさん 2009/10/18(日) 14:12:47 ID:2qypE7tBO
上記で分かってる人も多いかと思うけど酒が入ってたのでそのまま突入することに。私は膝丈スカートで生足だった。これも間違いだった。
お誂え向きに鍵の掛かっていないマンションの扉をドーン!夜だったからちょうど良くエッチ最中のタチ(正直イケメン)と知らないヲタク系の兄ちゃんに突撃!

タチ&ヲタ「うえぇぇ?ええっえ」
タチ「……ネコ!私子(の名字)!何おま」
ネコ「何で二人きりになんだよ!ふざけんな!昨日指輪とかくれたのも嘘かよ!」
私「(そんな話聞いてneeeeee!)そうだよ、そんなことまでして浮気か!」
(ちょっとすったもんだあった後服着ないまま話し合いへ)
タチ「浮気…俺はいつも通りだし、ネコだってさ」
ネコ「俺は家行ったりとかしないし、お前が嫌なら○○(いわゆる発展場)行かない。お前が行きたいなら○○は行っていいけど、他人の家で二人きりでヤられるのはやだ」
タチ「そうか…そうだよなぁ」

あぁまとまる…と思っていたら蚊帳の外で呆然としてたヲタがファビョった。
ヲタ「あぁ!?お前ら勝手に人んち上がってふざけんじゃねぇ!しかもマソコ連れでよぉ!」
私「(マ…!?)」
ヲタ「どうせそっちの奴(ネコ)と一発ヤッてから来たんだろおがあぁぁぁ!おめーみてぇのがタチと付き合えAPwdJp」
ヲタ、何がどうなったのか私の片足掴んでマムコに手(指?)を突っ込んできた……orz
私「いっでででえぇぇ!(足バタバタしたらヲタ吹っ飛ばした)」
タチ「私子!おま何やってんだよおぉぉ!(ヲタを拳で殴る)」


正直むちゃくちゃ痛かった。マジ痛かった。ちなみにまだ貫通はしてないけどあんなに痛いなら絶対嫌。

その後隣人?からの「毎回うっせぇんだよホモがぁっ!警察呼ばれてぇのかあぁ!」という絶叫に私を抱っこしたネコとタチは逃走(腰抜けて立てなかった)。
タチ・ネコ双方とも発展場通いもやめて今はラブラブ。手酷いダメージ食らった私に、どちらかと会う際には100%あちらが食事代を払うという
無言のルール?ができている。(万が一、と私を病院に連れて行き病院代も出してくれた)
私は更に男性として他人を見るのが嫌になった。終わり。

255: 恋人は名無しさん 2009/10/18(日) 14:16:44 ID:PtwiNebiO
乙としか言いようがない

256: 恋人は名無しさん 2009/10/18(日) 14:18:37 ID:uGVf8GMW0
うむ、乙としか言えんw
関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
最新記事
毎日更新


a href=/ul